smart Web

「ラブ トランジット2」参加男性3名座談会 元カノと復縁or新たな恋?参加者が語る“アラサー男子の本音”【ネタバレあり】

執筆者:

“究極の状況”が与えた恋愛観や人生観の変化

Prime Video『ラブ トランジット』シーズン2のセカイさん、スンギさん、まさとさん

――『ラブ トランジット』に参加して、ご自身が変わったことや新たな発見はありましたか?

まさと 4年も恋愛をしてこなかったので「恋愛すると自分ってこんなだったっけ?!」という発見がありました。ホカンスが始まる前は、もし気になる相手に他の人がアプローチしているのを見ても、気にしないって思っていたんですけど、いざ参加してみたら「めっちゃ悔しい!」みたいな。

スンギ 人間らしい(笑)。

まさと 「俺って意外とこういうふうになるんだな~、気づかなかったわ」って(笑)。

スンギ 僕は人間性をすごく高めてもらったなと思っています。それは本当に周りのみんなのおかげです。みんなの姿を見て「こういうのいいな」っていうのを取り入れていって、変われたと思っています。

セカイ 僕も人生観が圧倒的に変わりました。男性メンバー全員が、本当に素晴らしかったんですよ!人として本当に良い人たちで、自分にない良いところをたくさん持ってる人たちばかりでした。一緒に生活をしていく中で「もっと自信のある自分になりたい」と思うようになって、撮影後に(ボディメイクして)27kg痩せました!

――面白さがますます増してくる番組後半の見どころをお願いします。

スンギ 僕はシンプルにすごく楽しいデートをしたので、それを見てほしいです!

セカイ 自分の想いをどう舵取りしていくかというのが、僕の中でものすごく大変だったので、そこをぜひ観て欲しいと思います。

まさと 誰が誰を好きで、そこからどういうふうに結ばれるか、今後もいろいろあると思います。その過程も面白いと思うので、楽しんでいただければと思います!

この記事を書いた人

TV局ディレクターや心理カウンセラーを経て、心を動かす発見を伝えるライター。趣味はリアリティーショー鑑賞や食べ歩き。海外在住経験から、はじめて食べる異国料理を口にすることが喜び。ソロ活好きが高じて、居合わせた人たちの雑談から社会のトレンドをキャッチしている。

X:@heartsilvermist

Website:https://smartmag.jp/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

26

12:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS