smart Web

「ラブ トランジット2」参加男性3名座談会 元カノと復縁or新たな恋?参加者が語る“アラサー男子の本音”【ネタバレあり】

執筆者:

元恋人からのプレゼントや写真は…参加男性3人それぞれの恋愛事情

――参加者が初めて一堂に会する場面は、どんな気持ちで臨みましたか?

セカイ ワクワク100%です!超楽しみでしたし、「どんな人がいるんだろう」「これからどういう1カ月になるんだろう」「どういう場所なんだろう」っていう感じで、終始ワクワクでした!

まさと 僕も、緊張はしてたんですけど、不安とかは全くなかったですね。“各々と恋愛する”なんて、普通ではありえない空間じゃないですか。なのでずっと楽しみにしてました!それに「どういう恋愛をするんだろう」「好きになったらどういうふうになるんだろう」という自分の今後の恋愛も楽しみでした。

「ラブ トランジット2」参加男性3名座談会 元カノと復縁or新たな恋?参加者が語る“アラサー男子の本音”【ネタバレあり】

スンギ 僕はもう……、ド緊張ですね。

まさとセカイ (笑)。

スンギ 2人とは真逆のド緊張です。ホカンスでは新しい恋愛を考えてる人のほうが多かったんですが、僕は今までの恋を見つめ直すっていうほうだったので、「どういう展開になるんだろう」とか「どうしていけばいいんだろう」とか、考えれば考えるほど緊張してしまって大変でした。

――これまでの恋愛では別れを引きずることが多かったですか?それとも潔く次に進むことが多かったですか?

セカイ 僕は完全にスパーンっと気持ちを区切ります。いただいたプレゼントとかにも執着しないタイプです。

スンギ いいなぁ。僕は写真とかは削除するタイプですけど、プレゼントだけは持ってました。基本的に恋人と別れても潔く次に進むことが多かったんですけど、Xに関しては心に残っていた……という感じで。プレゼントも見えないように隠しておいて、たまにチラッと覗いていた(笑)。

Prime Video『ラブ トランジット』シーズン2

セカイ ちゃんと残しておいていたんだね!

まさと 僕もプレゼントは持っているけど、写真はすぐ消すタイプ。SNSのフォローも外して「もう全然気にしてないよ~」みたいに見せるんですが、実はなんだかんだで3、4カ月は心に残っている……っていうパターンが多かったです。

この記事を書いた人

TV局ディレクターや心理カウンセラーを経て、心を動かす発見を伝えるライター。趣味はリアリティーショー鑑賞や食べ歩き。海外在住経験から、はじめて食べる異国料理を口にすることが喜び。ソロ活好きが高じて、居合わせた人たちの雑談から社会のトレンドをキャッチしている。

X:@heartsilvermist

Website:https://smartmag.jp/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

26

12:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS