smart Web

『仮面ライダーガッチャード』16歳のニューヒロイン松本麗世は、この1年間でどう変わった?

執筆者:

『仮面ライダーガッチャード』16歳のニューヒロイン松本麗世は、この1年間でどう変わった?

夢中になれるもの全てが、彼女を成長させていく。

――ここからはお仕事の話から少し離れて、プライベートなことについて触れていきます! 現在高校2年生の松本さん。あと1年も経てば、卒業を意識しだしている頃かと思います。

松本「そうですよね。そのときの私はどんな感じなんだろう……。できれば、ちゃんと勉強して、いろんな選択肢を増やしながら楽しんでいてほしいなって思っています。1人でいろんなことができるようになっていてほしいです!」

――今はまだそうではない、ということですか?(笑)

松本「もちろんできています!(笑) 行きたいところやしてみたいことがたくさんあるので、今は自立した女性に早くなりたいって気持ちが特に強くなっているのかもしれません」

――MonoMaxの企画『BEAMS特撮部』でも答えていましたが、ゲーム好きは今も変わらず?

松本「はい!ニンテンドー3DSから始まり、10年以上経った今でもゲームは大好きです。スマホでもPCでもやるし、ゲーム機器も家にいっぱいあります!」

――特にハマっているゲームタイトルは?

松本「私は気分によってプレイするゲームを変えるタイプなので、今やっているのだと『Apex Legends』と『Identity V第五人格』、『Dead by Daylight』、それと『荒野行動』に……」

――ガチ勢ですね(笑)。

松本「そうなんです(笑) 。やるからには負けたくないし、休みの前日の夜は大体ゲームをしています。自分だけの快適なゲーム部屋を作ることが目標です!」

――休みの日は、ゲーム以外にどんなことを?

松本「けっこう多趣味で、小説や漫画を読んだり、映画やアニメを観たり、音楽を聴いたり、お香を焚いたり……」

――あの、ちなみに外に出かけたりとかは……?

松本「あっ!全部室内だった(笑)。もちろん出かけます!もともとはしゃぎたがりな性格なので、月に一回くらいのペースで友だちを誘ってレジャー施設とか、運動できる場所に行くのが好きです」

『仮面ライダーガッチャード』16歳のニューヒロイン松本麗世は、この1年間でどう変わった?

――ダンス動画もかなり話題を呼びましたよね。

松本「ダンスもすごく好きです!JAZZ、JAZZ HIPHOP、HIPHOPを7、8年やっていました」

――TikTokでダンス動画を上げだしたきっかけって?

松本「きっかけは、『ニコ⭐︎プチ』のモデル活動時にコロナ禍で撮影に行けなくなってしまったり、鹿児島での待機が続いたことからでした。やりたい気持ちがあるのに何もできないもどかしさを強く感じて、今の自分にできることは何かないかと考えてインスタグラムやTikTokを始めました」

――そうだったんですね!それが今も継続していると。

松本「せっかく習っていたダンスをみなさんに見てもらえる機会ってなかなかないし、もっと知ってもらえたら嬉しいなと思って続けています。あと、鹿児島にいた頃はダンス動画をメインで撮っていたこともあって、当時から応援してくださっている方々に『久しぶりに踊っている姿が見たい』とリクエストをいただくことが増えたというのもあります」

――喜んでいるファンはきっと多いと思います!ファッションやメイクについても聞いていいですか?

松本「私服コーデの企画などもあるので、いろんな雑誌に目を通して自分に合う服を探すことが多いですね。雑誌は紙で読みたい派です。メイクは動画配信やYouTubeを観て流行をチェックしています。今だと“盛れ耐性なしメイク”とか。流行を取り入れつつ、自分に合うようなアレンジを研究するようにしています」

――松本さんの“定番ファッション”といえば?

松本「お休みの日なら、動きやすさ重視でゆったりめのカジュアルスタイル。でも自分の定番はなにかと聞かれたら、やっぱりワンピース!洋服の中で一番好きなのがワンピースなんです」

この記事を書いた人

Website:https://smartmag.jp/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

25

09:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS