smart Web

売り上げ急増ジャスミン焼酎「JJ缶」にパピコを溶かして飲んだら美味すぎた…7つのオススメアレンジを紹介

執筆者:

エントリーNo.5「Dole® アップル 100%」

Dole® アップル 100% 茉莉花(まつりか)〈ジャスミン茶割・JJ〉缶

割合はJJと半々がおすすめ。りんごの甘みにジャスミンが香って、とても相性がいいです!これだけで楽しむのも、料理と合わせるのもいいかもしれません。

エントリーNo.6「ソルティライチ」

ソルティライチ 茉莉花(まつりか)〈ジャスミン茶割・JJ〉缶

割合はJJと半々がおすすめ。これも美味しい です!ライチティーのような味わいになりました。ソルティライチの甘みが抑えられて、飲みやすくなります。料理にも合う味です!

エントリーNo.7「パピコ マスカット オブ アレキサンドリア」

パピコ マスカット オブ アレキサンドリア 茉莉花(まつりか)〈ジャスミン茶割・JJ〉缶

お好みの量を溶かして。美味しいです!!!とっても爽やか。マスカットティーっぽくなりますし、アイスが入ることで冷たさもキープできて良かったです。意外でしたが、甘いもの好きも相まってこちらが一番好みでした!

割った飲み物一覧

  • 三ツ矢サイダー
  • SUNTORY SPARKLING
  • 成分無調整 酪農牛乳
  • カルピス(R)
  • Dole® アップル 100%
  • キリン 世界のKitchenから ソルティライチ 500ml ペットボトル
  • パピコ マスカット オブ アレキサンドリア

いかがでしょうか!気になるアレンジはありましたか?皆さんも、ぜひ自分にとって一番のアレンジを見つけてみてくださいね!

この記事の画像一覧
  • 茉莉花(まつりか)〈ジャスミン茶割・JJ〉缶
  • 茉莉花(まつりか)〈ジャスミン茶割・JJ〉缶
  • 茉莉花(まつりか)〈ジャスミン茶割・JJ〉缶
  • 茉莉花(まつりか)〈ジャスミン茶割・JJ〉缶
  • 茉莉花(まつりか)〈ジャスミン茶割・JJ〉缶
  • 茉莉花(まつりか)〈ジャスミン茶割・JJ〉缶
  • 茉莉花(まつりか)〈ジャスミン茶割・JJ〉缶

この記事の画像一覧を見る(7枚)

12

この記事を書いた人

陽与(ひよ)と読みます。ゲーム、散歩、大学駅伝が好きで、箱根駅伝があるお正月は自宅のテレビの前を独占しています!

Website:https://smartmag.jp/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

07

19:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS