smart Web

夏休みに出かけたい最新「ポケモン」スポット7選!大人も子どもも楽しめること間違いなし

執筆者:

この夏に出かけたい全国各地のポケモンSPOTをピックアップ!期間限定イベントはもちろん、まだ知らないSPOTもあるかも…!?

江ノ島には小田急線で行くべき理由、誰も知らない三浦半島の超穴場ビーチほか【レジャーの人気記事ランキング】(2024年8月版)

この記事の画像一覧を見る(16枚)

【ポケモンSPOT1】ポケモンカフェ(東京都・日本橋、大阪府・心斎橋)

ポケモンカフェ(東京都・日本橋、大阪府・心斎橋)

FRUITS ZIPPER・早瀬ノエルさんがポケモンカフェに遊びに行った!

早瀬ノエル

FRUITS ZIPPERのメンバーとして活躍する早瀬ノエルさん。ポケモン好きの彼女は、私物のピカチュウネックレスをつけてご登場。「ポケモンカフェは初めて来ました! 好きなものがいっぱいの空間でワクワクします」。

早瀬ノエル

早瀬ノエル

早瀬ノエルさんがオーダーしたメニュー
・ピカチュウとフシキダネのなかよしカレープレート ¥2,420
・チャデスとヤバソチャのおもてなし抹茶ラテ   ¥1,265
・Pokémon Cafeのピカチュウスフレパンケーキ ¥2,090
※メニューは、時期によって異なります

お気に入りのメニューは?「全部かわいかったのですが、『チャデスとヤバソチャのおもてなし抹茶ラテ』はまさにチャデスとヤバソチャを表現しているぴったりのメニューで素敵だなと思いました。抹茶メニューがあるカフェは多くないと思うので、それも嬉しいですよね」。

早瀬ノエル

ではグッズ売り場では?「やっぱり『茶碗 喫茶チャデスヤバソチャ』が気になりました(笑)。それからモンスターボールのどんぶりやマグカップもいいし、ピカチュウスイーツ柄のエコバッグもかわいくて便利そうだなって。また自分で予約して来ますね!」

Profile/早瀬ノエル(はやせ・のえる)
「わたしの一番かわいいところ」が大ヒット、5月には日本武道館でのライブを成功させたアイドルグループ・FRUITS ZIPPERの最年少。初めてプレイしたポケモンのゲームは『ポケットモンスター ソード・シールド』。初めて好きになったポケモンはイーブイ、いま一番好きなポケモンはミミッキュ。

ポケモンカフェ(東京・日本橋)

東京都中央区日本橋二丁目11番2号 日本橋髙島屋S.C.東館 5階
※ポケモンカフェは、事前予約制です。
※グッズは席の予約をしていなくても購入できます。

この記事を書いた人

ファッション、カルチャー、ライフスタイルなど、今旬なモノ、コトを厳選してピックアップ。モノ・コトに加えて、“時代の顔”ともいうべき人物をファッションモデルに起用するのはもちろん、インタビューでその人となりに迫るなど、smartを読めば“今”がわかります!

X:@smart_twjp

Instagram:@smart_tkj

Website:https://smartmag.jp/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

02

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS