smart Web

「マツキヨ美容部員が激推しするUVケアアイテム5つを試してみた」秋こそ紫外線対策がマスト!初心者こそ要チェック

執筆者:

②ネイク ハイドレーティング ジェルベース (30g/1,650円)/ジェル

ネイク ハイドレーティング ジェルベース (30g/1,650円)/ジェル

ニキビ元になりにくい、肌に優しい処方がとっても嬉しい!メイクは肌へ負担がかかりますので、少しでも優しい物を使用したいですよね。「ちょっとそこまで」のワンマイルメイクで活躍する、素肌感を活かしたヘルシーな美しい肌を演出できるのも魅力的!私は「ちょっとそこまで」を超えて、大学へ行くときも愛用しています。

・ニキビの元になりにくい肌に優しい処方
・敏感肌の方向け
・うるおい成分が肌の乾燥を防ぎ、均一でナチュラルな美肌を演出

この記事を書いた人

陽与(ひよ)と読みます。ゲーム、散歩、大学駅伝が好きで、箱根駅伝があるお正月は自宅のテレビの前を独占しています!

Website:https://smartmag.jp/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

23

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS