smart Web

連載ファッションモデルの好きなもの

「ギャルは価値観をひっくり返してくれる」そんな“ギャルとの出会いのような出会い”に恋焦がれる俳優ファッションモデル・サトウヒロキの好きなもの

執筆者:

サトウヒロキの好きなもの③ギャル

「ギャルは価値観をひっくり返してくれる」そんな“ギャルとの出会いのような出会い”に恋焦がれる俳優

16歳になったばかりのときに、初対面のギャルに挨拶したら「とりあえずハンバーガー食べに行こうよ!」と言われてから、ギャルに恋焦がれ生きてきました。自分が行きたいと思う全ての場所について来てもらって、「ここ暑くない?」と言ってくれるギャルに出会う日まで。といっても、自分の中で「ギャル……」となっただけで特定のイメージとかがあるわけではなく、ギャルは心です。心にギャルを。

おふざけが過ぎました。要するに、自分が今までしてきたコミュニケーションの方法や、価値観などをひっくり返してくれるような“出会い”が好きだ、ということです。思い返すと、予想できなかった出会いばかりで、その積み重ねによって今があると感じます。人と出会うことを好きでいることは、これからもずっと大切にしていきたいと思っています。

文&写真=サトウヒロキ

この記事の画像一覧
  • モデル事務所STANFORD(スタンフォード)所属の俳優サトウヒロキ
  • モデル事務所STANFORD(スタンフォード)所属の俳優サトウヒロキ
  • モデル事務所STANFORD(スタンフォード)所属の俳優サトウヒロキ
  • サトウヒロキの好きなもの①料理
  • サトウヒロキの好きなもの②人が集まるところ

この記事の画像一覧を見る(5枚)

123

この記事を書いた人

2018年設立。立ち上げ当初より個性の際立ったモデルたちが次々と加入。カルチャー色の強いモデルが多く在籍しており、ファッション、音楽、アート、食など、モデル業のみならず、そのライフスタイルも注目の的に。日本のみならずアジア、ヨーロッパなど海外で活躍するモデルも多く、現在飛ぶ鳥を落とす勢いでファッションシーンを席巻中!

Instagram:@stanford.group.jp

Website:https://www.stanford-group.com/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

13

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS