smart Web

【ザ・ノース・フェイス】この夏大活躍間違いなしの全天候型シューズほか【smart編集部が今、注目するアイテム3選】

執筆者:

smart編集部員が注目アイテムをピックアップする「スマリコ」! 今回は、エクスフリークの肌ケアと眉毛ケア新商品、街でもアウトドアでも大活躍するザ・ノース・フェイスのオールラウンドシューズ、そしてテバの新色サンダルの3つを紹介する。

「氷の上でも滑らない“最強”レザーシューズ」全天候対応のハイスペック!F/CE.×リーガルコラボがすごい

この記事の画像一覧を見る(10枚)

今月のリコメンダー#01 編集長・鈴木

smart編集長鈴木

凝り性向き!なタコスパーティー

我が家の〈タコパ〉といえばたこ焼き一択だったのですが、趣向を変えてタコスパーティーをしてみました。タコスの皮はハードタイプとソフトタイプの2種類を準備。鍋で牛肉を煮込みながら、フライパンでチキンファヒータを作ります。その横でアボカドをつぶしたり、レモンやライムをカットしたり、トマトやたまねぎ、パクチーを刻んだり……と地味にやることが多い。粛々と材料を切ったり具材を仕込んだりする作業、嫌いじゃないです。

鈴木のレコメンドはエクスフリークの「アイブロウセッティング ジェル」(写真左)と「スキンコントロールUV」(写真右)

エクスフリークのアイブロウセッティング ジェルと)スキンコントロールUV

 

新しいことにトライするのはお好き?smart世代にオススメの最新「肌ケア」&「眉毛ケア」!

紫外線がますます強くなってくるこの季節、肌にとっては毎日のケアこそがとても大事ですよね。毎日やるからには、簡単でストレスなくできることじゃないと続かない! そんなあなたにオススメのアイテムがあるんです。「エクスフリーク」のスキンコントロールUV(写真右)は、日焼け止めと美容液が一本に。朝のスキンケア後に顔になじませると、保湿成分のうるおい効果で水分を保ちながら、テカリを抑えて毛穴もカバー。透明なテクスチャーなので、顔が白浮きしにくいのも嬉しいポイント。SPF37、PA+++のUVカット効果があるので、夏にむけて使い勝手がいい日焼け止めや下地を探していたなら激推ししたい逸品です。また、新しい眉メイクに挑戦したい人にはアイブロウセッティング ジェル(写真左)がオススメ。ブラシで眉頭を立ち上げ、眉中央から眉尻にかけて毛流れを整えたらクリアなジェルがしっかりスタイルをキープ。毛流れで魅せる、トレンドの眉メイクが簡単に完成します。新しいコスメをゲットして、新しい自分を見つけてみませんか?

アイブロウセッティング ジェル¥1,980、スキンコントロールUV¥2,750/ともに、エクスフリーク(デミ コスメティクス お客様相談室☎ 0120-68-7968)

この記事を書いた人

ファッション、カルチャー、ライフスタイルなど、今旬なモノ、コトを厳選してピックアップ。モノ・コトに加えて、“時代の顔”ともいうべき人物をファッションモデルに起用するのはもちろん、インタビューでその人となりに迫るなど、smartを読めば“今”がわかります!

X:@smart_twjp

Instagram:@smart_tkj

Website:https://smartmag.jp/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

11

18:50

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS