smart Web

連載ファッションモデルの好きなもの

No.1美肌メンズモデルはこの男!? CM王になる野望、とある地名を冠したバンド活動もファッションモデル・大谷内凛平の好きなもの

執筆者:

大谷内 凛平の好きなもの②美容

No.1美肌メンズモデルはこの男!? CM王になる野望、とある地名を冠したバンド活動も

僕の目標は、STANFORDのメンズモデルの中で一番透明感のある美肌になることです!(笑)

もともと肌が白いほうなのですが、数年前までは肌荒れしやすく、上京したての4年前なんかは目も当てられないくらい顔面が痛々しく真っ赤な時もありました。

モデルの仕事をしたくても、他のモデルさんと自分を比較して、自分に自信がなかったりネガティブ思考になってしまう時期もありました……。

No.1美肌メンズモデルはこの男!? CM王になる野望、とある地名を冠したバンド活動も

美肌になるために、コスメを調べては試してみたり、食事にこだわってみたり、美容治療を受けてみたり……いろんなことを実践して、お金も時間もどちらもかかりましたが、ようやくこの一年でニキビのできない肌になれたと思います。(ちなみに一番効果的だったのは、イソトロインという皮膚科で購入したお薬です)

ニキビができないってだけで、前よりも自分に自信がついたと思いますし、何より肌キレイだね〜って言われることが嬉しい限りです。

この記事を書いた人

2018年設立。立ち上げ当初より個性の際立ったモデルたちが次々と加入。カルチャー色の強いモデルが多く在籍しており、ファッション、音楽、アート、食など、モデル業のみならず、そのライフスタイルも注目の的に。日本のみならずアジア、ヨーロッパなど海外で活躍するモデルも多く、現在飛ぶ鳥を落とす勢いでファッションシーンを席巻中!

Instagram:@stanford.group.jp

Website:https://www.stanford-group.com/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

04

09:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

“前に進むための幸せ”がコンセプトの個展を9月13日から開催!13歳インラインスケーターとの“コラボ”も話題

「“ガチヲタ”ファッションモデルの最推しは?」好きなアニメ・漫画の“設定”も超マニアック!?

「イタリア生活でインドア派から一転アクティブ派に!?」衝撃のカルチャーショック秘話も

「毎日ニセコのパウダースノーを滑るのが日課」ニセコ出身モデルはスポーツと自然が人生の軸

「夏休みに丸1カ月韓国に滞在中」男子高校生モデルがホームシックを解消できた理由

超・美肌モデルが愛用化粧品をすべて公開!基礎化粧品、日焼け止め、パック、サプリまで

smart(スマート)公式SNS