smart Web

  • facebook
  • X
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube

smart 最新号

タクシーの車内広告で話題♡福岡みなみが語る、タレントと会社経営の二足のわらじの話

タクシーの車内広告で話題♡福岡みなみが語る、タレントと会社経営の二足のわらじの話


smart 最新号を見る

閉じる

連載熊谷隆志連載 Tokyo Fashion Tribe

タクシーの車内広告で話題♡福岡みなみが語る、タレントと会社経営の二足のわらじの話

執筆者:

smart創刊当初から続く熊谷隆志氏の連載企画『Tokyo Fashion Tribe』の番外編。今回はsmart5月号に出演したタレント福岡みなみさんが登場。撮影の合間に“ゆるっとTALK”を展開しました。ファッションショーやバラエティにひっぱりだこの彼女の素顔が垣間見えるインタビュー、注目です!

この記事の画像一覧を見る(2枚)

スタイリスト熊谷隆志と対談した福岡みなみ

「タクシー広告」で話題の福岡みなみです!

熊谷隆志(以下、熊谷)「いつもタクシー社内の動画広告でお見かけしていました!」

福岡みなみ(以下、福岡)「ありがとうございます! 今回、メンズファッション誌の撮影が初めてなので緊張しました!」

熊谷「普段、雑誌とか読んだりしますか?」

福岡「ファッション誌は好きで、紗栄子さんが表紙を飾っていた頃のsweetとかはよくチェックしていました。働く女性に憧れがあって、紗栄子さんの強くてしなやかな美しさが好きなんです」

熊谷「今日の撮影はいかがでしたか?」

福岡「撮影があっという間に終わっちゃいました(笑)」

熊谷「今回、WIND AND SEA(ウィンダンシー)の新作を着こなしていただきました」

福岡「はい。人気があってショップに行列とかができちゃうブランドだってお伺いしていました」

熊谷「実際に着てみていかがでしたか?」

福岡「私は小柄で体型的にも細身なので、似合う服が限られてしまうんです。けど、自分の体にもフィットしてくれたし、メッシュ素材のトップスなどは体のラインもすごくきれいに見えたので、めちゃくちゃ計算されているデザインだなと思いました」

この記事を書いた人

佐藤玲美

佐藤玲美

東京在住のライター・エディター。『smart』『sweet』『steady.』『InRed』など、ウィメンズ、メンズを問わず様々なファッション誌やファッション関連のwebでライター&編集者として活動中。写真集やスタイルブック、料理本、恋愛心理、インテリア関連、メンタル&ヘルスケアなどの本の編集にも携わる。独身。ネコ好き。得意ジャンルはファッション、ビューティー、インテリア、サブカル、音楽、ペット、料理、お酒、カフェ、旅、暮らし、雑貨など。

Instagram:@remisatoh

この記事をシェアする

この記事のタグ

06

10:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS