smart Web

【コメダ珈琲】コスパもボリュームもバグリすぎな絶品“腹パンメニュー”3選『実食レポート』

執筆者:

忘れてた!モーニングにはアレがついてた!

そうそう、私が食べに行ったのは朝のモーニングの時間帯。

コメダ モーニングメニュー

そうです、コメダに行った人はわかると思いますが、コメダでこの時間帯に飲み物を注文すると選べるモーニングサービスがついてくるのです。

【コメダ珈琲】コスパもボリュームもバグリすぎな絶品“腹パンメニュー”3選『実食レポート』

せっかくだしとAの定番ゆで卵のセットを注文。腹パンメニューのおかげで感覚がバグってしまっていますが、飲み物を頼んでコレがついてくるってホントにコメダはコスパが良いカフェですよね。

コメダ モーニングメニュー

「お腹いっぱい!無理!」となっても問題なしのテイクアウトサービスも

さすがに食べきれない……となっても心配ご無用!店員さんに声をかければ、専用のテイクアウト包装とアルミホイル、袋がもらえます。

コメダ テイクアウト

ありがたすぎるサービス……!

コメダ珈琲の腹パンメニューはコスパバグリすぎのお腹も心も大満足なメニューでした!テイクアウトサービスもあるので気軽にチャレンジしてみてくださいね。

この記事の画像一覧
  • コメダ 腹パンメニュー
  • ミックスサンド
  • ミックスサンド
  • たっぷりたまごのピザトースト
  • たっぷりたまごのピザトースト
  • たっぷりたまごのピザトースト
  • カツパン
  • カツパン
  • カツパン
  • コメダ モーニングメニュー
  • コメダ モーニングメニュー
  • コメダ テイクアウト

この記事の画像一覧を見る(15枚)

1234

この記事を書いた人

未央

未央

ウェブメディアを中心に活動。グルメ・ビューティー・おでかけ情報など幅広いジャンルを担当している。女性ならではの視点を活かした記事が特長。趣味は食べ歩きと呑み歩き、キャンプや旅行など。

この記事をシェアする

この記事のタグ

12

18:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

大人気「森のビアガーデン」が教える美味しいビールの注ぎ方、レコード屋のようなドーナツショップほか【グルメの人気記事 月間ベスト3】(2024年4月)

大人気「友達がやってるカフェ / バー」で働く店員に話を聞いてみたら想像以上に楽しそうだった

【新宿で楽しむ3つのシルクロード美食旅】注文通りに出てこない?珍グルメ好きのZ世代男子が異国の味覚探訪に出かけてみた

【D.LEAGUE観戦レポート】チャンピオンシップ出場をかけた熱い戦いが止まらない……!ダンス沼にハマったライターが選んだラウンド13のハイライトとは?

「新型日産ノート」試乗レポート/クルマ好きライターが日本を代表するコンパクトカーの魅力に肉薄

「くら寿司銀座店」はまるで高級寿司店!? 他店では食べられない特上にぎりに極上天ぷらも【“江戸”感MAX】

smart(スマート)公式SNS