smart Web

【センスが良い人のファッションスナップ】お洒落業界人はショート丈アウターの時に何のシューズを履く?

執筆者:

【BRAIN DEAD STUDIOS 店長 Tommyさん】
BRAIN DEADのワークジャケット
×Dr.Martensのローファー

BRAIN DEAD STUDIOS 店長 TommyさんのSNAP

他のブランドではあまり見ることのないオリジナリティのあふれるデザインで注目されているBRAIN DEAD。最近はシンプルなデザインの中に、異素材などをアクセントとしたアイテムも徐々に増え始め、今回着用しているのも同様のデザインの一着。

BRAIN DEADのワークジャケット

そして、足元は履きやすさとデザイン性が両立され、光沢感のある素材で高級感も作り出している。

Dr.Martensのローファー

「このトップス、シンプルなんですけどボタンのデザインとか特徴的で、ミリタリーやワークウェアの要素がふんだんに落とし込まれていて面白いですよね。ショート丈のトップスにオーバーサイズのパンツでストリート感も出しつつ、ローファーが少し大人な雰囲気も出してくれます」

ジャケット¥57,200、パンツ¥35,200/ブレインデッド(ブレインデッド ステュディオス☎︎03-3401-4010)、その他/すべて本人私物

この記事を書いた人

戸谷祐貴

戸谷祐貴

ストリートカルチャー雑誌の編集部とファッションPR会社を経て、2022年に独立しフリーランスのライター/エディター/ビデオディレクターとして活動中。プライベートでは、長年続けていたスケートボードをお休みし、ランニングとフグの飼育に没頭。

Instagram:@_yukitoya

この記事をシェアする

この記事のタグ

13

18:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS