smart Web

連載山本彩の今日、何してる?

山本彩がスポッチャで3on3やキックボクシングを堪能!NMB48時代は“オール”した過去も

山本彩がスポッチャで3on3やキックボクシングを堪能!NMB48時代は“オール”した過去も

この記事の画像一覧を見る(4枚)

アーティスト・山本彩さんの“今”がわかる、雑誌smartの連載「山本彩の今日、何してる?」。今回は街中の一大レジャースポットである、ラウンドワンのスポッチャでいろんなスポーツを楽しんできました〜!

山本彩の連載
「山本彩の今日、何してる?」
vol.45 スポーツ

山本彩がスポッチャで3on3やキックボクシングを堪能!NMB48時代は“オール”した過去も

昔はライブ終わりに
オールで遊んでいました(笑)

「スポッチャは昔めっちゃ行っていて、NMB48時代はオールで遊び尽くしていました(笑)。メンバーとごはんに行って『なんか遊びたくない?』というノリで行くことが多くて、ライブ終わりに行ったこともあります(笑)。今思うと元気でしたね。いつも夜中に行っていたので周りは気にならなかったんですけど、今日の撮影は昼間だったので若者が多くて、今まで見たことがない光景でちょっと眩(まぶ)しかったです。これが本来のスポッチャか……と思いました(笑)。

山本彩がスポッチャで3on3やキックボクシングを堪能!NMB48時代は“オール”した過去も

普段体を動かすのは、たまにジョギングする程度。あと体のためにやっているのは規則正しい生活を送ることと、毎日の散歩です。なるべく一日5000歩以上は歩いていますね。小さなことでも継続が大事です。

この記事をシェアする

この記事のタグ

16

08:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS