smart Web

連載4×5(シノゴ)

キュートな愛来がポラロイドカメラでさらに盛れてる♡“週3”で通う今、一番の癒しスポットとは?【AMEFURASSHI】

執筆者:

インドア派で家でゴロゴロが好き!
楽曲制作にも励む日々

キュートな愛来がポラロイドカメラでさらに盛れてる♡“週3”で通う今、一番の癒しスポットとは?【AMEFURASSHI】

――AMEFURASSHIはダンスも激しいですし、ビートも今風の音楽ですが、プライベートは実はゆるい感じなんでしょうか?

愛来 ゆるゆるです。プライベートはもう“食っちゃ寝、食っちゃ寝”みたいな(笑)。インドア派なので本当に家から出ないです。銭湯とかサウナ、岩盤浴が好きなので、出るとしてもそこに行くぐらいですかね。たまに海にも行きます。

――サウナにハマってるんですか?

愛来 もう大好きですね!サウナと岩盤浴は今、最大の癒しです。行けるときは週3くらい行っちゃいます。休みさえあれば行くって感じです。

――休みの日、家では何を?

愛来 ゴロゴロしています(笑)。あとはドラマを観たりもしますし、やっぱり音楽が好きなので「新しい音楽を見つけたいな」って思ったら「いいな」って思ったものをダウンロードしたりしていますね。ピアノやギターも趣味なので、暇なときは弾いてみたりとか。

――そうした趣味の中で、AMEFURASSHIの活動に還元したいものはありますか?

愛来 作詞や作曲っていうのも結構好きなんです。AMEFURASSHIのメンバーの萌花と番組で『あいらもえか』というギターデュオを組んで一緒にやっていたときは、作詞もしていました。今でも家で作詞・作曲をやったりしています。なので、いつかは楽曲制作にも関われたらいいなと思っています!

――いいですね!経験を積みながらいろんなことをやっていくのは楽しいんだろうなって思います。

愛来 そうですね。もっともっと実力やスキルをつけたいので、いただいた楽曲や振り付けもすごく自分のためになるし、すごくありがたいんですけど、“自分たちから発信するもの”は観てくださる方の心に、より響くものがあるんじゃないかなとも思っていて。私は、BTSさんが自分たちに起きた出来事を歌詞にして届けている姿を見て、すごく救われた部分がたくさんあったんです。なので、私もそういう存在になりたいと思って、作詞を家でやるようにしています。

次のページ>>新曲「SPIN」はライブでも音源でも絶対楽しめると自信

この記事を書いた人

画画画

画画画

2022年に始動した、オルタナ育ちのエキセントリッククリエイティブ集団。「ガガガ」と読む。 合言葉は「ヴィジュアルショック フロム ウォーターヒップ」! スチール撮影、動画撮影などのディレクションから、 シューティング、スタイリング、ヘアメイク、キャスティング、デザインまでトータルでプロデュースする。 STANFORD(スタンフォード)所属。

Instagram:@gagaga_tokyo

この記事をシェアする

この記事のタグ

19

21:30

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS