【アイドルでNo.1のラーメン好き!?】愛来は替え玉3回も余裕♡12月の結成5周年ライブ後のご褒美はもちろん……?【AMEFURASSHI】
執筆者: クリエイティブ集団/画画画
毎回様々なジャンルで活躍するゲストをモデルに迎え、大判カメラで10枚(ONE ROLL)の写真を撮影し、その写真からストーリーを紡いでいく連載「4×5(シノゴ)」。「4×5」という連載名は、大判カメラで使用されるシートフィルムのサイズが由来です。第7回のゲストは、4人組ガールズグループAMEFURASSHI (アメフラッシ)のメンバーで、TikTokに投稿されたダンス動画のバズりでも話題の愛来さんをフューチャー。今回はガチな“ラーメン愛”などプライベートでの素顔に迫るインタビュー後編をお届けします。
「“あの”ちゃんと夜のストリートスナップへ」smart創刊30周年イヤー開幕となる1月号に表紙で登場
パフォーマンスとキャラの
ギャップが魅力
AMEFURASSHI
唯一無二の“カッコ可愛さ”
――AMEFURASSHIは今年11月で結成5周年を迎えられたわけですが、これからの愛来さん個人としての、そしてグループとしての目標はありますか?
愛来 「グループとしてもっと活躍の場を増やしていきたい」という気持ちがすごく強いので、私がこうした取材やテレビ、CMに出演させていただくことをきっかけにAMEFURASSHIのことを知っていただいたりなど、グループに還元していける何かができたらいいなと思っています。グループとしては、私たち4人全員が「海外でライブができるようなグローバルなグループになりたい」という強い気持ちを持っています。なので、12月に控えているライブを成功させるとか、一個一個、目の前のことから達成していきたいなと思っています。
――AMEFURASSHIのグループとしての魅力を教えてください。
愛来 一言で言うと「カッコ可愛さ」かな。私達のグループは“クール&スタイリッシュ”っていうコンセプトでやらせていただいていて、楽曲もカッコよかったり、お洒落さがあったり、結構今どきな音楽が多かったりするんですけど、喋るとギャップがすごく大きいグループだと思っていて。パフォーマンスだけ見ると「近寄りがたい」とか言われちゃったりするんですけど、MCで喋ると「面白いね」とか「全然近寄りがたくないじゃん!」って言っていただけることが多いんです。カッコよさも可愛さも兼ね備えているグループっていうイメージがあるのかなと。私たちもどんどんその道を貫いていきたいなと思っています。
次のページ>>キュンキュン求めてハマった少女漫画沼と、替え玉3回できるほどのラーメン愛 アイドルの等身大の私生活とは?!
この記事を書いた人
2022年に始動した、オルタナ育ちのエキセントリッククリエイティブ集団。「ガガガ」と読む。合言葉は「ヴィジュアルショック フロム ウォーターヒップ」!スチール撮影、動画撮影などのディレクションから、シューティング、スタイリング、ヘアメイク、キャスティング、デザインまでトータルでプロデュースする。STANFORD所属。
Instagram:@gagaga_tokyo
Website:https://www.stanford-group.com/creator/creator-38261/
お問い合わせ:smartofficial@takarajimasha.co.jp
この記事をシェアする
この記事のタグ