smart Web

連載山本彩の今日、何してる?

山本彩とぶらぶら商店街デート♡ さや姉が秋に食べたいものとは……?

執筆者:

山本彩とぶらぶら商店街デート♡ さや姉が秋に食べたいものとは……?

この記事の画像一覧を見る(4枚)

アーティスト・山本彩さんの“今”がわかる雑誌smartの連載「山本彩の今日、何してる?」。いよいよ食欲の秋が到来!ということで、今回は美味しいものであふれた商店街をまったりお散歩してきました。

山本彩の連載
「山本彩の今日、何してる?」
vol.44 商店街

山本彩とぶらぶら商店街デート♡ さや姉が秋に食べたいものとは……?

この秋は焼き魚や根菜類を食べたい!

「商店街はお買い物で結構行くんです。食材や日用品を買うときは大体商店街にあるスーパーを使うんですけど、今日行った精肉店みたいなところでも買い物してみたいなと思いました。自炊はよくしていて、最近は肉じゃがや麻婆茄子を作りましたね。献立を考えるときは、腹もちがよくて(笑)、日もちがすること、そんなにたくさん材料が必要ないということを考えながら選んでいます。あと旬のものを摂ることが大事だと知って、フルーツや野菜を食べるようになりました。この秋は焼き魚や根菜類を食べたいなと思っています。

山本彩とぶらぶら商店街デート♡ さや姉が秋に食べたいものとは……?

この記事を書いた人

東海林その子

東海林その子

出版社を経てフリーライターに。ファッション誌、エンタメ誌、web媒体などでインタビュー・執筆。smart本誌では田中みな実さん、山本彩さんの連載などを担当。アイドル、アニメ、食、ドラマなど幅広く興味あり。最近は韓国語を勉強中。

Twitter:@sonokotokairin

この記事をシェアする

この記事のタグ

04

08:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS