smart Web

連載昇龍先生の誕生月占い

【10月後半の“運勢がいい人”トップ3!】恋愛運、仕事運、健康運が絶好調なのは何月生まれ?幸運を最大限に活かすヒントも伝授 | 昇龍先生の誕生月占い

執筆者:

好評連載中の【昇龍先生の誕生月占い】。月半ばに差し掛かろうとしていますが、今日は10月後半の特に運勢がいい人トップ3をご紹介します。

今月後半はどのように運勢がいいのか?また、さらに運勢をよくするためには何をするべきなのか?いい波にはとことん乗って、いい形で秋を満喫しましょう!

10月後半の運勢がいい人、第3位!/
何事も事前準備がカギ/
3月生まれ(卯月3/4~4/4生まれ)☆☆☆☆

全体運
何事にも準備万端に整えてスタートさせることを意識することで自信を持ってポジティブに活動することができるでしょう。役に立ちそうなことは全部やる姿勢で臨みましょう。

恋愛運
人気運が高まり好調を感じられそうです。スケジュールを上手く調整することがカギとなるでしょう。カップルの人は、自分の得意分野が上手く活かせる時となりそうです。

仕事・学業運
行き詰まりや迷いを感じた場合には、一呼吸おいてみましょう。視点を変えて再チャレンジすることで活路が見出せそうです。

開運ファッションアイテム:ナイロンジャケット

開運アクション:音楽

ラッキーカラー:ブラウン

ラッキーナンバー:8

10月後半の運勢がいい人、第2位!/
目上の人の意見を参考に/
2月生まれ(寅月2/4~3/3生まれ)☆☆☆☆☆

全体運
周囲の応援やサポートを上手に受けながら、自身の能力を十二分に発揮させていくことが好調な運気を活かす秘訣となります。目上の人や経験値の高い人からの意見を参考にすると良い流れを引き寄せるきっかけが掴めるでしょう。

恋愛運
会話ややりとりを活発に行って交流を盛り上げましょう。カップルの人は、お互いを褒め合うことが良い作用を生み出すことになるでしょう。

仕事・学業運
目標に対して常に情熱を持って取り組むことが良好な結果を招くポイントとなるでしょう。積極的に踏み込んでいく姿勢がプラスに作用することでしょう。

開運ファッションアイテム:カーゴパンツ

開運アクション:夜景

ラッキーカラー:イエロー

ラッキーナンバー:5

10月後半の運勢がいい人、第1位!/
恋愛は誘いを受ける機会が急増/
11月生まれ(亥月11/8~12/6生まれ)☆☆☆☆☆

全体運
多方面へと手を広げてもそれぞれを良い結果へと繋げることができる好調期です。積極的な姿勢でやれることにはどんどんトライしてみましょう。持っている知識や経験の応用が活かしやすい時です。

恋愛運
連絡や誘いを受ける機会が増えそうです。できる限り応えていきましょう。カップルの人は、スケジュールを上手くやりくりして二人の時間を確保していきましょう。

仕事・学業運
総じて好調ですが、早合点や空回りには気をつけましょう。慌てずに丁寧な対応でロスを未然に防ぐようにしながら進んでいきましょう。

ファッションアイテム:ジャケット

開運アクション:読書

ラッキーカラー:パープル

ラッキーナンバー:9

以上、10月後半の運勢がいい人トップ3の誕生月を振り返りました。運勢がいい人もよくない人も、10月後半は充実した日々を過ごして秋を存分に楽しみましょう!

占い監修:昇龍プロフィール

【5月後半の運勢がいい人トップ3!】恋愛運、仕事運、健康運が絶好調なのは?幸運を最大限に活かすヒントも教えます | 昇龍先生の誕生月占い

中国皇帝4000年の歴史を持つ秘伝「奇門遁甲」「命主占法」を操れる数少ない占術者。父は中国人医師、母は運命鑑定の第一人者、「金運」と「縁結び」の神様として有名な「箱根九頭龍神社・新宮」の発起人でもある翠真佑氏で、母の主宰する「真佑会」会員の開運指導も積極的に行っている。幼い頃より特殊な能力をもち、多くの人の支持を受けて占術界に入る。恐るべき的中率と抜群の容姿で、若い女性を中心に人気急上昇し、テレビへの出演依頼も殺到し、開運アドバイザーとして多岐に渡って活躍中。

監修=昇龍
文=佐藤玲美、smart編集部

この記事を書いた人

佐藤玲美

佐藤玲美

東京在住のライター・エディター。『smart』『sweet』『steady.』『InRed』など、ウィメンズ、メンズを問わず様々なファッション誌やファッション関連のwebでライター&編集者として活動中。写真集やスタイルブック、料理本、恋愛心理、インテリア関連、メンタル&ヘルスケアなどの本の編集にも携わる。独身。ネコ好き。得意ジャンルはファッション、ビューティー、インテリア、サブカル、音楽、ペット、料理、お酒、カフェ、旅、暮らし、雑貨など。

Instagram:@remisatoh

smart編集部

smart編集部

ファッション、カルチャー、ライフスタイルなど、今旬なモノ、コトを厳選してピックアップ。モノ・コトに加えて、“時代の顔”ともいうべき人物をファッションモデルに起用するのはもちろん、インタビューでその人となりに迫るなど、smartを読めば“今”がわかります!

Twitter:@smart_twjp

Instagram:@smart_tkj

この記事をシェアする

この記事のタグ

13

18:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

【6月後半の“運勢がいい人”トップ3!】恋愛運、仕事運、健康運が絶好調なのは何月生まれ?幸運を最大限に活かすヒントも伝授 | 昇龍先生の誕生月占い

【6月後半の“運勢が悪い人”ワースト3】あなたの恋愛運、仕事運、健康運は?運勢好転のヒントも伝授 | 昇龍先生の誕生月占い

【6月の運勢がいい人、悪い人は?】〇月生まれは謙虚な姿勢で恋愛運UP、〇月生まれは早合点はNG【占い王子・昇龍が指南】

【5月後半の“運勢がいい人”トップ3!】恋愛運、仕事運、健康運が絶好調なのは何月生まれ?幸運を最大限に活かすヒントも伝授 | 昇龍先生の誕生月占い

【5月後半の“運勢が悪い人”ワースト3】あなたの恋愛運、仕事運、健康運は?運勢好転のヒントも伝授 | 昇龍先生の誕生月占い

【5月の運勢がいい人、悪い人は?】◯月生まれは新たな情報収集が開運のカギ、◯月生まれは色々とタイミングを逃してしまいそう?【占い王子・昇龍が指南】

smart(スマート)公式SNS