smart Web

連載昇龍先生の誕生月占い

【10月後半の“運勢が悪い人”ワースト3】あなたの恋愛運、仕事運、健康運は?運勢好転のヒントも伝授 | 昇龍先生の誕生月占い

執筆者:

朝晩と冷え込む日も増え、「今年は秋がなくて冬が来てしまうのか……?」と戦々恐々とされている方も多いかと思います。さて今日は【昇龍先生の誕生月占い】10月後半の運勢ワースト3を発表します。 

ただ、「残念ながら、あなたの運勢はよくありません」と突き放しはしません! 開運ファッションアイテム開運アクション、ラッキーカラー、ラッキーナンバーを示し、運勢を好転させるヒントをお伝えできればと思います。

10月後半の運勢ワースト3位/
何事もゆとりを持つが吉/
9月生まれ(酉月9/8~10/7生まれ)☆☆

全体運
何事も余裕を持って取り組むことで慌てずに自分のペースで進めていく流れを上手く作りましょう。スケジュールにゆとりを持たせるようにして、急な対応にも焦らず対応できる状態を目指しましょう。

恋愛運
自分を少し変えていくことが新しい縁を引き寄せるきっかけとなりそうです。カップルの人は、パートナーからの頼まれ事に対して手を抜かず全力で行うようにしましょう。

仕事・学業運
あまり自信の持てない事柄であっても、臆せずにチャレンジをしていきましょう。向き合っていくことで新しく掴めることが出てきそうです。

開運ファッションアイテム:帽子

開運アクション:早寝

ラッキーカラー:ゴールド

ラッキーナンバー:7

10月後半の運勢ワースト2位/
安請け合いはご法度/
12月生まれ(子月12/7~1/5生まれ)☆☆

全体運
頼まれ事が増えやすい時となりますが、安請け合いには気をつけましょう。口約束にも気をつけたい時です。忘れないようにメモをきちんと取る、お互いの認識にズレがないかを確認することをしっかりと行ってトラブルを予防しましょう。

恋愛運
ネガティブな言葉を口にしない事と笑顔を心がけることを大切に。カップルの人は、取り繕った言い回しなどはせず真っ直ぐな言葉で伝えるようにしましょう。

仕事・学業運
結果以上にそこに至る過程を重要視するようにしましょう。自分だけでなく周囲の人の思考にも意識を向けて、説明や確認が必要でないかをよく確かめましょう。

開運ファッションアイテム:カーディガン

開運アクション:ゲーム

ラッキーカラー:ベージュ

ラッキーナンバー:8

10月後半の運勢ワースト1位/
とげのある言葉や態度は自重を/
4月生まれ(辰月4/5~5/5生まれ)☆

全体運
悪いお手本を反面教師として役立てることがトラブルを回避するためのポイントとなりそうです。とげのある言葉や態度から誤解を生み出してしまう恐れもある時なので、注意をしながら慎重に過ごすことを心がけましょう。

恋愛運
思いが相手に伝わりにくい時期です。積極的な行動が裏目となってしまわないように気をつけましょう。カップルの人は、タイミングを間違えたり見失ったりしてしまうことに注意をしましょう。

仕事・学業運
新しい体験から良い刺激を受けられそうです。自分に活かせる要素を分析して、どのように取り入れていくかをよく考えることがカギとなるでしょう。

開運ファッションアイテム:パーカ

開運アクション:アウトドア

ラッキーカラー:シルバー

ラッキーナンバー:1

以上、10月後半の運勢ワースト3の誕生月を振り返りつつ、運気を好転させるためのヒントをお伝えしました。ヒントを積極的に取り入れ、10月後半は充実した日々を過ごせますように。

占い監修:昇龍プロフィール

【9月の運勢がいい人、悪い人】◯月生まれの仕事運は地道な取り組みがカギ。◯月生まれは笑顔で恋愛運が上昇
運命鑑定の第一人者「翠真佑」を母に持ち、中国皇帝4000年の歴史を持つ秘伝「奇門遁甲」「命主占法」を操れる数少ない占術者。父は中国人医師、母は運命鑑定の第一人者で「金運」と「縁結び」の神様として有名な「箱根九頭龍神社・新宮」の発起人でもある翠真佑氏。テレビへの出演や雑誌の連載などのほか、開運アドバイザーとして多岐に渡って活躍中。

監修=昇龍
文=佐藤玲美、smart編集部

この記事を書いた人

佐藤玲美

佐藤玲美

東京在住のライター・エディター。『smart』『sweet』『steady.』『InRed』など、ウィメンズ、メンズを問わず様々なファッション誌やファッション関連のwebでライター&編集者として活動中。写真集やスタイルブック、料理本、恋愛心理、インテリア関連、メンタル&ヘルスケアなどの本の編集にも携わる。独身。ネコ好き。得意ジャンルはファッション、ビューティー、インテリア、サブカル、音楽、ペット、料理、お酒、カフェ、旅、暮らし、雑貨など。

Instagram:@remisatoh

smart編集部

smart編集部

ファッション、カルチャー、ライフスタイルなど、今旬なモノ、コトを厳選してピックアップ。モノ・コトに加えて、“時代の顔”ともいうべき人物をファッションモデルに起用するのはもちろん、インタビューでその人となりに迫るなど、smartを読めば“今”がわかります!

Twitter:@smart_twjp

Instagram:@smart_tkj

この記事をシェアする

この記事のタグ

12

18:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

【5月後半の“運勢がいい人”トップ3!】恋愛運、仕事運、健康運が絶好調なのは何月生まれ?幸運を最大限に活かすヒントも伝授 | 昇龍先生の誕生月占い

【5月後半の“運勢が悪い人”ワースト3】あなたの恋愛運、仕事運、健康運は?運勢好転のヒントも伝授 | 昇龍先生の誕生月占い

【5月の運勢がいい人、悪い人は?】◯月生まれは新たな情報収集が開運のカギ、◯月生まれは色々とタイミングを逃してしまいそう?【占い王子・昇龍が指南】

【4月後半の“運勢がいい人”トップ3!】恋愛運、仕事運、健康運が絶好調なのは何月生まれ?幸運を最大限に活かすヒントも伝授 | 昇龍先生の誕生月占い

【4月後半の“運勢が悪い人”ワースト3】あなたの恋愛運、仕事運、健康運は?運勢好転のヒントも伝授 | 昇龍先生の誕生月占い

【4月の運勢がいい人、悪い人は?】○月生まれは成果が実る時期、○月生まれは自己主張は控えめに【占い王子・昇龍が指南】

smart(スマート)公式SNS