「smart CHAOS Fes.(スマート カオスフェス)」開催中止、および払い戻し方法に関するお知らせ

2020/03/25

延期開催に向けて調整しておりました「smart CHAOS Fes.(スマート カオスフェス)」は、早期の振替公演を実施することが難しい状況となり、中止とさせていただきます。

開催を楽しみにしてくださっていた皆様には心よりお詫び申し上げます。

なお、来場者の皆様はじめ、出演者、スタッフが安全に集える時期に、新たにフェスを実施する予定です。

 

smart CHAOS Fes. (スマート カオス フェス)  2/27(木)  Zepp DiverCity公演 チケット払い戻し方法

 

【払戻期間】2020年3月26日(木)~4月15日(水)

【払戻方法】お買い求めのプレイガイドにより、払い戻し方法は異なります。下記をご確認のうえ、期間中にお手続きをお願いいたします。

※一部の店舗では払い戻しの当日対応ができない場合があります。あらかじめご了承ください。
※未使用のチケットのみが払い戻しの対象となります。半券が切られた状態のチケットは払い戻しの対象外となります。
※払い戻し期限を過ぎると払い戻し手続きができなくなります。ご注意ください。

 

■チケットぴあ
チケットご購入店舗ならびにチケットの引き取り方法により異なります。
下記WEBサイトでご確認のうえ、お手続きください。
<払戻方法の確認>http://t.pia.jp/guide/refund.html
【お問い合わせ先】チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00) https://t.pia.jp

■イープラス
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。詳細は下記の払戻方法チャートをご確認ください。
 <払戻方法の確認>http://eplus.jp/refund1/(PC/モバイル)
<Q&Aページ>http://eplus.jp/qa/ 
【お問い合わせ先】イープラス HP  http://eplus.jp/

■ローソンチケット
チケットはお引き取りいただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払戻可能です。
払い戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行ってください。
<Loppi操作方法の詳細はこちらのURLよりご確認ください>http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
(注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応をいたしかねます。あらかじめご了承ください。
(注2)チケット代以外の外手数料のご返金には、各種手数料券が必要となります。
もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金はいたしかねます。何卒ご了承ください。
(注3)夜間・早朝時間(21時~6時頃)は、防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、レジ内の現金が制限されております。
そのため、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合があります。チケットの払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。
【お問い合わせ先】ローソンチケット 0570-000-777(10:00~18:00)  https://l-tike.com

■LINEチケット
払い戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
トーク上での通知となりますので、LINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
なお、払い戻しに関する通知が届くまでお時間がかかる場合があります。あらかじめご了承ください。
【お問い合わせ先】LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp

 

 

2020年3月25日

smart編集部

タグから探す

smart公式SNS紹介