smart Web

  • facebook
  • X
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube

smart 最新号

世界に一つだけの“自分専用の香水”を作れるパーソナルビューティサロンが話題!Z世代を応援する独自の施術とは?

世界に一つだけの“自分専用の香水”を作れるパーソナルビューティサロンが話題!Z世代を応援する独自の施術とは?


smart 最新号を見る

閉じる

世界に一つだけの“自分専用の香水”を作れるパーソナルビューティサロンが話題!Z世代を応援する独自の施術とは?

執筆者:

「Petit」パーソナルフレグランス    

パーソナルビューティサロン、「Petit」とは?

「Petit(プチ)」は、“私には味方がいる”をコンセプトに六本木と横浜で2店舗を運営するパーソナルビューティサロン。小顔や毛穴といった悩みに合わせたエステメニューや、フェイシャルに特化したこだわりのメニュー、まつ毛やアイブロウなどのアイメニューを豊富に用意しています。

この記事の画像一覧を見る(6枚)

「Petit」パーソナルフレグランス

また、自分に似合うスタイルがわからないZ世代を応援するべくメニュー強化にも注力しています。その一つが、独自開発した「GlowUp診断」。骨格・パーソナルカラー・顔タイプをトータルチェックし、本当に似合う色やメーク、服装、髪型などを具体的に提案してくれます。せっかく可愛い服を買ったのに、なんだか似合わない気がして着るのをやめてしまう……といった悲劇から脱却し、更なる垢抜けを叶えてくれるんです!

「パーソナルフレグランス」で、なりたい自分に近付く

今回、Z世代のために六本木店で新たにローンチしたメニューが、「パーソナルフレグランス」です。自分では気づかない自分自身の魅力を引き出し、さらになりたい自分に近づけるため、香りの世界にも参入しました。

香水は、“香りをまとう”という意味ではファッションと同じくらいイメージを左右する重要なアイテムです。

「Petit」パーソナルフレグランス

でも、オリジナルの香水を作る場所なんて他にもあるし……と思っていませんか?「Petit」が「パーソナルフレグランス」で重視する要素は、「オリジナル香水を作る」だけではありません。「好きな香り」はもちろん、「なりたいイメージの香り」、そして「似合う香り」。これらを掛け合わせ、世界に一つしかない香水を創り上げるんです!

たとえば、“かっこいい見た目の女性が好きだけど、甘い香りが好き”という方には、甘さに少しスパイスをプラス。自分らしさを印象づけられ、周りからも褒められる香りを生み出すことが可能なんです!

「Petit」パーソナルフレグランス

監修者は、香水の聖地として名高いフランスの街グラースで修行をした一流調香師。専門知識を習得したスタッフのもと、香水作りを体験できます。料金は「GlowUp診断」と同様、Z世代も利用しやすいようリーズナブルに設定。お得なペア割なども用意しているので、カップルや友達同士で気軽に来店できます。

自分史上最高に輝く香水をつけてますか?

「Petit」パーソナルフレグランス

“なりたい自分になる”、そんな思いを抱くすべての方の本来の輝きを、香りを通じて一層引き立たせてみませんか?

ご予約はコチラから!

LINEで簡易診断することも可能!

「Petit」パーソナルフレグランス

「Petit」のLINE公式アカウントに友達追加をしてくれた方限定で「フレグランス診断」をもとに作成した簡易的な診断を無料体験できます。8タイプに分類した診断結果からあなたに合う香りを見つけることが可能です。

「Petit」LINE公式アカウントはコチラから!

https://lin.ee/hI3VI1L

この記事の画像一覧
  • 「Petit」パーソナルフレグランス
  • 「Petit」パーソナルフレグランス
  • 「Petit」パーソナルフレグランス
  • 「Petit」パーソナルフレグランス
  • 「Petit」パーソナルフレグランス
  • 「Petit」パーソナルフレグランス

この記事の画像一覧を見る(6枚)

この記事を書いた人

坪野陽与

坪野陽与

smart編集部アシスタント。陽与(ひよ)と読みます。ゲーム、散歩、大学駅伝が好きで、箱根駅伝があるお正月は自宅のテレビの前を独占しています!

この記事をシェアする

この記事のタグ

06

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS