【人気のヤマハTW225がベース】デウスの最新カスタムバイク「サイドウィンダー TW225」の独創性が話題に!
執筆者: ライター/本間 新
デウスが誇る最新のカスタムバイク、「SIDEWINDER(サイドウィンダー)TW225」がついに公開されました。この特別な車両は、ヤマハの人気レジャーバイクであるTW225をベースにしていますが、デウスならではの独創的なデザインと技術で、全く新しい魅力に生まれ変わっています!
ロイヤルエンフィールドの新型車「SHOTGUN 650」が8月31日に発売開始!
SIDEWINDER TW225 ¥1,980,000(税込)
排出ガス規制の強化にともない日本ではTWシリーズの販売は終了してしまっていますが、北米市場ではいまだにTW200が売られ、セローと並ぶベストセラーバイクになっています。
根強い人気の理由は、見た目はタフネスなデザインであるものの、マイルドな乗り味。カジュアルに乗り出せるトレイルバイク。などなど言い出したらバイク乗りのみならず、他業種まで巻き込んでしまうほどの名車です。
ロングスイングアームでホイールベースを延長し、直進安定性が向上し、乗り心地が向上。
過去にもDEUS JAPANではTWをベース車両として何台もカスタムしてきました。その理由は、初心者やリターンライダーにも上手く乗りこなせやすいバイクと言う点にあります。
2023年10月5日(木)から27日(金)までの期間、この驚くべきクリエーションは東京都墨田区に位置するデウス浅草にて、一般の方々に公開される予定です。訪れる人々は、革新的なカスタム技術と卓越したデザインセンスが共鳴し合ったこの作品に、きっと感動することでしょう!
デウス エクス マキナ浅草店の詳細はコチラから。
この記事の画像一覧
この記事を書いた人
スニーカーとアメ車、CODを愛するエディター/ライター。年間約500足のスニーカーを取材し、約400本のスニーカー記事を執筆。
Instagram:@homart01
Website:https://smartmag.jp/
お問い合わせ:smartofficial@takarajimasha.co.jp
この記事をシェアする
この記事のタグ