smart Web

連載元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく占い

【7月前半の運勢】○○座の恋愛運UPのカギは「ミステリアス」。セクシーを匂わせて!○○座のラッキースポットは中華料理店。食べに行っチャイナ♡ | 元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い

執筆者:

【7月前半の運勢】○○座の恋愛運UPのカギは「ミステリアス」。セクシーを匂わせて!○○座のラッキースポットは中華料理店。食べに行っチャイナ♡ | 元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い

この記事の画像一覧を見る(29枚)

かつてsmart専属モデルとしても活躍し、ちょっぴりエッチなセクシー女性アイドルグループ「恵比寿マスカッツ」の元メンバーでもある辰巳シーナちゃんが、仕事に恋愛に人間関係などなど、何かと悩み多き読者諸君のチカラになるべく、H”OSHIURANAI(星占い)のスキルを携(たずさ)えてカムバック!

あえて具体的に説明することなく、時にストレートに、時に意味深に。フンワリとした口調とザックリした説明で、あなたの運勢を“なんとなく”お伝えしちゃうのが本連載『元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの“なんとなく”占い』。しかも言葉だけでなく、本人直筆の各星座のイメージイラストも添えてお届けします。

それではシーナ先生、列島各地で梅雨明け宣言し、いよいよ夏が始まった7月前半のみんなの運勢を教えてください!

Profile/辰巳シーナ(たつみ・しーな)

辰巳シーナ7月前半のトップ画像

2015年から7年間在籍したガールズユニット「恵比寿マスカッツ」を2022年8月に卒業。現在は、占星術士/カウンセラーとしての活動と並行して、横浜・関内にある現役アイドルたちが在籍する和風ガールズバー「はねやすめ」のオーナーも務める。
辰巳シーナ公式サイト:https://instabio.cc/4030512ogfYv2
辰巳シーナ公式 Instagram:@tatumi_shina
辰巳シーナ公式 Twitter:@tatumi_shina

おひつじ座さんの運勢
(3/21〜4/20生まれのあなた♡)

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの”なんとなく”占い

一人で黙々と突き進むよりも、仲間やパートナーと一緒に目標に向かって頑張るとイイ感じに過ごすことができそうだよ! ただ、周囲との温度差が生まれやすい時期でもあるから、コミュニケーションを大切にしつつ、足並みを揃えて進むようにしようね。あと、気持ちだけがヤル気に満ち溢れてしまっていて、ちょっと準備不足なまま動き出しちゃいそうな予感。急いで見切り発車せずに、見落としがちな細かい部分にまでも目を向けてね。

7月前半のおひつじ座の運勢をイラストで表すと……

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年7月前半のおひつじ座のイメージ画像
©辰巳シーナ画伯

おひつじ座の異性の攻略法
デートでは「どれが好き?」「何を食べたい?」と選択肢を沢山与えてあげると良さそうだよ!

ラッキースポットは「行きつけの店」
いつもよく行く馴染みのお店で、ひとりでしっぽりひと息つこ。自分と向き合う時間も大事だね。

おうし座さんの運勢
(4/21〜5/21生まれのあなた♡)

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの”なんとなく”占い

モヤモヤ悩んでいたことやスッキリしなかった気持ちが、ここにきて急に吹き飛んで「よし、やりますか!」と粛々と行動できそう。どうやら物事がスムーズにうまくいきやすい時期でもあるね。手応えが感じられなかったり「やりがいがないなぁ」と思うだろうけど、実はそれってイイ感じにこなせている証拠。退屈でも顔に出さず、期待を持って頑張ろ。心が弾まないことだってあるかもしれないけれど、そんな時こそ進んでやらなくちゃ!

7月前半のおうし座の運勢をイラストで表すと……

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年7月前半のおうし座のイメージ画像
©辰巳シーナ画伯

おうし座の異性の攻略法
モヤモヤしていることは曖昧にせず、どんなことでも白黒をハッキリ付けて。その上で伝えてみよ。

ラッキースポットは「土産物屋」
その土地の名物が売っているお土産屋さんにツキあり。丸い食べ物を選ぶと人気運が高まるみたい。

ふたご座さんの運勢
(5/22〜6/22生まれのあなた♡)

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの”なんとなく”占い

良い意味でも悪い意味でも感受性が豊かになりやすい時期みたい。誰かに頼られたり、悩みを相談されることが増えそう。相手の気持ちが手に取るように分かったり、気持ちに寄り添うことができるようになっているので、ここは一つ真剣に向き合ってあげると運気アップだよ! ただ、言われたことに対して真剣に受け止めすぎて自分の気持ちが不安定になったり、悲しくなりやすくもあるので、他人を大切にしつつ自分自分にも優しく過ごそうね。

7月前半のふたご座の運勢をイラストで表すと……

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年7月前半のふたご座のイメージ画像
©辰巳シーナ画伯

ふたご座の異性の攻略法
「出会った時は、○○○だったよね〜」など、これまでの思い出話をすることで好感触が得られそう。

ラッキースポットは「銀行」
お金が集まる場所に運気アップのパワーが巡っている模様。貯金はしてる? 計画的にコツコツね!

かに座さんの運勢
(6/23〜7/23生まれのあなた♡)

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの”なんとなく”占い

いつもだったら「無理だー!」と投げ出しそうになったり、それにより落ち込んでいたようことに対しても「あれ、なんか大丈夫かも? もうちょっと頑張ってみよー」って感じで、いつもよりも強めのメンタルで過ごせそうな時期到来。かといって過信は禁物だよ。冷静に落ち着いて、確実な道を見つけて進んでいこう。あとは視野が広くなっている時期でもあるので、気付いたことがあればアドバイスしたりアシスト側に回ってあげるとグッド。

7月前半のかに座の運勢をイラストで表すと……

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年7月前半のかに座のイメージ画像
©辰巳シーナ画伯

かに座の異性の攻略法
トラブルやお悩みに対して「任せなさい!」と余裕を滲ませてサッと手を差し伸べてあげると良さげ。

ラッキースポットは「スポーツジム」
運動をすると仕事運アップだよ! オススメは筋トレ。身体だけでなく心も鍛えられて一石二鳥だね。

しし座さんの運勢
(7/24〜8/23生まれのあなた♡)

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの”なんとなく”占い

良い成長の兆(きざ)しが現れ始める時期。気が乗らないことでもやるだけやってみて。自分がいっぱいいっぱいな時だからこそ、困っている人を見つけたら優しく包んであげよ。あとね、お世話になっている友達や先輩にちょっとした贈り物を送るとすごくイイみたい。誰かのためにしてあげたことが、巡り巡って結果的に自分自身の成長や運気アップへと繋がるからね。逆にアナタを利用してくるような異性に対しては、キッパリと距離を置きましょう。

7月前半のしし座の運勢をイラストで表すと……

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年7月前半のしし座のイメージ画像
©辰巳シーナ画伯

しし座の異性の攻略法
最初から全てをさらけ出し過さずに、セクシーかつミステリアスな感じを匂わせてアピールしてみて♪。

ラッキースポットは「お化け屋敷」
お化け屋敷やホラー映画が運気を呼び込む予感。気になっている相手と一緒にドキドキしてみてたら?

おとめ座さんの運勢
(8/24〜9/23生まれのあなた♡)

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの”なんとなく”占い

「よし、やりますか!」と前向きな気持ちでいられる一方で、「ありゃ、やっぱり苦しいかも……停滞しちゃったかも……」と後悔したりと揺らぎやすい時期もあるようだね。ただし運気自体は良いので、一旦決めたことは途中で投げ出さず、結果が出るか、もしくは自分自身が納得いくまでやり切ってみよ。これまでアナタが積み上げてきたものを信じてあげてね。後ろを振り返ってしまうと前に進めなくなってしまうので、とにかく思い切ってゴー!

7月前半のおとめ座の運勢をイラストで表すと……

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年7月前半のおとめ座のイメージ画像
©辰巳シーナ画伯

おとめ座の異性の攻略法
気になる相手がいたら、何かご馳走してあげて! ケチケチした態度はとらないように気を付けつつね。

ラッキースポットは「工場」
工場に漂う独特なパワーを受けて運気アップ。夜の工場ってキラキラ光っていて、メッチャ綺麗だよね♡

てんびん座さんの運勢
(9/24〜10/23生まれのあなた♡)

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの”なんとなく”占い

他人と自分を比べちゃったりしていないかな? 運気が停滞している時ほど、周囲のことがよく見えてしまいがち。アナタにはアナタの良さがあるからね! いま目を向けてあげるべきは、周りの誰かではなくアナタ自身。周りのことが気になりすぎて、振り回されたりうっかりミスをしやすくなっているので要注意。気が乗らない頼まれごとはいっそ無理しちゃえ! 何でもかんでも引き受けず、アナタの過ごしやすいリズムを取り戻していこう。

7月前半のてんびん座の運勢をイラストで表すと……

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年7月前半のおとめ座のイメージ画像
©辰巳シーナ画伯

てんびん座の異性の攻略法
じっくり考えながらアピールするよりも、テンポ良く・素早く・直感でアピールすると良い結果がありそ。

ラッキースポットは「雨の日」
スポットとはちょっと違うけど……運気が良いのは雨の日。日頃のストレスが雨で流れるようイメトレしよ。

さそり座さんの運勢
(10/24〜11/22生まれのあなた♡)

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの”なんとなく”占い

ちょっとマンネリ気味で、やる気の炎が薄れてしまっている感じだね。頑張り屋のさそり座さんだけど、その精神状態のままでは結果を出したり、自分の力を完全に発揮するのは難しいでしょ。いまはまた気持ちが盛り上がってくるまで粘り強く待つ時期。どうせだったら、気持ちを初心に戻して、自分にとってのスタート地点に立ち返ってみるのものもイイかもね。夏バテもあって、「ちょっと疲れたなぁ……」ともなりやすいので無理はせずね。

7月前半のさそり座の運勢をイラストで表すと……

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年7月前半のさそり座のイメージ画像
©辰巳シーナ画伯

さそり座の異性の攻略法
弱音や愚痴は吐かず、仕事をバリバリと頑張っている姿でアピール。できる人って魅力的に映るからね。

ラッキースポットは「歓楽街」
今月は歓楽街にツキあり。色んな誘惑が渦巻く歓楽街で、これまで手を出さなかった遊びをチョイスして!

いて座さんの運勢
(11/23〜12/21生まれのあなた♡)

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの”なんとなく”占い

う〜ん。7月前半はアナタにとってちょっぴり試練の時期になりそうな予感。仕事においては大きな責任を背負うかもしれないし、それによってプレッシャーに追われてしまうかも。でも大丈夫。着実に進んでいることは確かだからね! 逆境こそ、いて座さんの力を発揮できるスパイスになること間違いナシ! 上手くいかないことが続いたら、一歩引いて、そしてやり方を変えて、何が原因なのかしっかり向き合う時間を取ることも大切だよ。

7月前半のいて座の運勢をイラストで表すと……

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年7月前半のいて座のイメージ画像
©辰巳シーナ画伯

いて座の異性の攻略法
何か一つでもいいので、アナタが長く続けてきた趣味や特技をアピールすると、すごく食いついてきそう。

ラッキースポットは「スナック」
自分と向き合えるお酒の場が◎。スナックとかどう? 人生経験豊富なママからアドバイスをもらっちゃお!

やぎ座さんの運勢
(12/22〜1/20生まれのあなた♡)

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの”なんとなく”占い

色々なことを抱え込みながらも、ひたむきに頑張っているやぎ座さん。7月前半は保守的になって動きが鈍ってしまいそうだね。仕事でも普段の生活でも、いつもとは違う方法を取り入れて、変化を楽しんでね! 例えば仕事なら上司だけでなく部下からの意見も取り入れてみたり、普段の生活なら断捨離がイイかも。新しく家具を買ってみたり、模様替えするのもオススメだよ! 固定概念に捉われることなく柔軟性を持って行動してみよう。

7月前半のやぎ座の運勢をイラストで表すと……

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年7月前半のやぎ座のイメージ画像
©辰巳シーナ画伯

やぎ座の異性の攻略法
暗くて静かでムードのあるお店でデートすると良い結果に繋がるよ。相手の悩みを聞き出して親密度アップ。

ラッキースポットは「キャンプ場」
アウトドアが運気向上の鍵。なるべく人数がいるとなおよし!自然に囲まれて食べるご飯でパワーチャージ。

みずがめ座さんの運勢
(1/21〜2/19生まれのあなた♡)

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの”なんとなく”占い

この時期のみずがめ座さんは、自分を信じて積極的に行動に起こすと良さそう。流れをコントロールできちゃうくらいのパワーと運気はあるのに、どうにもモヤモヤしがちかも。悩んで考えまくった結果、結局何もできずに終わってしまう可能性があるので、そんな時は方向性を少し変えて新たなチャンスを探してみて! やる気が出なくて「面倒臭いなぁ」と思っていても、とりあえず行動しておこ! 気持ちとパワーなんて後からついてくるから。

7月前半のみずがめ座の運勢をイラストで表すと……

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年7月前半のみずがめ座のイメージ画像
©辰巳シーナ画伯

みずがめ座の異性の攻略法
思ったことがあれば我慢せず、ちゃんと相手にしっかり伝えよ。より強い信頼関係が生まれてイイ感じだよ。

ラッキースポットは「プール」
時期的にもオススメなプールがラッキースポット。流れるプールで身を任せてユラユラと流されると良し!

うお座さんの運勢
(2/20〜3/20生まれのあなた♡)

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの”なんとなく”占い

気持ちがフワフワと浮いてしまっている時期。一見するとフワフワしているようで意外と中身は現実主義なうお座さんだけれども、7月前半は「無茶なことにもチャレンジできちゃうかも?」と感覚がちょっとズレてしまっているみたい。今一度、周りの意見も取り入れつつ現実的な計画を練り直してみよう。周りに影響されて突発的な行動を起こすと失敗しやすいので、「これって本当に今やる必要があるのかな?」と自問自答しつつ、だよ♪

7月前半のうお座の運勢をイラストで表すと……

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年7月前半のうお座のイメージ画像
©辰巳シーナ画伯

うお座の異性の攻略法
相手に対して細かいことを気にしたり堅苦しい指摘などはせず、広い心で受け入れてあげると良さそうだよ。

ラッキースポットは「中華料理店」
中華料理を食べると運気アップ! 気の許せる仲間たちを集めて、円卓を囲みつつワイワイと楽しんじゃお♡

星座イラスト=平沼久幸
運勢イラスト=辰巳シーナ
構成=TOMMY

この記事の画像一覧
  • 辰巳シーナ7月前半のトップ画像
  • 元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年7月前半のおひつじ座のイメージ画像
  • 元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年7月前半のおうし座のイメージ画像
  • 元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年7月前半のふたご座のイメージ画像
  • 元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年7月前半のかに座のイメージ画像
  • 元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年7月前半のしし座のイメージ画像
  • 元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年7月前半のしし座のイメージ画像
  • 元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年7月前半のおとめ座のイメージ画像
  • 元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年7月前半のてんびん座のイメージ画像
  • 元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年7月前半のいて座のイメージ画像
  • 元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年7月前半のやぎ座のイメージ画像
  • 元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年7月前半のやぎ座のイメージ画像
  • 元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年7月前半のうお座のイメージ画像
  • 辰巳シーナ
  • 辰巳シーナ
  • 辰巳シーナ
  • 辰巳シーナ
  • 辰巳シーナ
  • 辰巳シーナ
  • 辰巳シーナ
  • 辰巳シーナ
  • 辰巳シーナ
  • 辰巳シーナ
  • 辰巳シーナ
  • 辰巳シーナ
  • 辰巳シーナ
  • 辰巳シーナ
  • 辰巳シーナ
  • 元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの“なんとなく”占い

この記事の画像一覧を見る(29枚)

この記事を書いた人

辰巳シーナ

辰巳シーナ

2015年から7年間在籍したガールズユニット「恵比寿マスカッツ」を2022年8月に卒業。現在は、占星術士/カウンセラーとしての活動と並行して、横浜・関内にある現役アイドルたちが在籍する和風ガールズバー「はねやすめ」のオーナーも務める。

Twitter:@tatumi_shina

Instagram:@tatumi_shina

この記事をシェアする

この記事のタグ

29

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

【5月16日〜31日の運勢】辰巳シーナが恋愛アドバイスとラッキースポットを伝授♡【星座別ランキング】

【5月1日〜15日の運勢】辰巳シーナが恋愛アドバイスとラッキースポットを伝授♡【星座別ランキング】

【4月16日〜30日の運勢】辰巳シーナが恋愛アドバイスとラッキースポットを伝授♡【星座別ランキング】

【4月1日〜15日の運勢】12位○○座で片想い中の人はあえて別の相手とお試しデートが吉。4位の○○座は競馬場がラッキースポット。春のG1戦線に突撃しちゃお!

【3月16日〜31日の運勢】12位の○○座は甘いものを食べると運気上昇。1位の○○座は相手の話を聞くと恋愛成就!? | 辰巳シーナのなんとなく占い

【3月1日〜15日の運勢】10位の○○座はラッキースポットの温泉でリフレッシュ♪ 4位の○○座はギラギラ派手な格好で、ネオン街に繰り出しちゃえ!| 辰巳シーナのなんとなく占い

smart(スマート)公式SNS