smart Web

連載元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく占い

【6月後半の運勢】○○座の恋愛運は“赤い小物”づかいで上昇♡ ○○座の健康運はベッドで溜まった♡♡を解消して♪キーワードは”い・や・し”♡ | 元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い

執筆者:

【6月後半の運勢】○○座の恋愛運は“赤い小物”づかいで上昇♡ ○○座の健康運はベッドで溜まった♡♡を解消して♪キーワードは”い・や・し”♡ | 元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い

この記事の画像一覧を見る(15枚)

かつてsmart専属モデルとしても活躍し、ちょっぴりエッチなセクシー女性アイドルグループ「恵比寿マスカッツ」の元メンバーでもある辰巳シーナちゃんが、仕事に恋愛に人間関係などなど、何かと悩み多き読者諸君のチカラになるべく、H”OSHIURANAI(星占い)のスキルを携(たずさ)えてカムバック!

あえて具体的に説明することなく、時にストレートに、時に意味深に。フンワリとした口調とザックリした説明で、あなたの運勢を“なんとなく”お伝えしちゃうのが本連載『元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの“なんとなく”占い』。しかも言葉だけでなく、本人直筆の各星座のイメージイラストも添えてお届けします。

それではシーナ先生、まだまだ梅雨は続いているけど、夏に向かって動き出している6月後半のみんなの運勢を教えてください!

Profile/辰巳シーナ(たつみ・しーな)

【6月後半の運勢】○○座の恋愛運は“赤い小物”づかいで上昇♡ ○○座の健康運はベッドで溜まった♡♡を解消して♪キーワードは”い・や・し”♡ | 元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い

2015年から7年間在籍したガールズユニット「恵比寿マスカッツ」を2022年8月に卒業。現在は、占星術士/カウンセラーとしての活動と並行して、横浜・関内にある現役アイドルたちが在籍する和風ガールズバー「はねやすめ」のオーナーも務める。
辰巳シーナ公式サイト
辰巳シーナ公式 Instagram:@tatumi_shina
辰巳シーナ公式 Twitter:@tatumi_shina

おひつじ座さんの運勢
(3/21〜4/20生まれのあなた♡)

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの”なんとなく”占い

なんだかんだ自分の思い通りになってくれたりと、過ごしやすい時期になりそうだよ! ただ、そこに嬉しさを感じるよりも「ちょっと物足りないなぁ……」と欲張りモードになってしまいそう。そんな時は「トラブルと遭遇しないだけでもいいか♪」と考え方や見方を変えて、何気ない日常にも感謝しながら過ごすように。それと金運がちょっとダウン気味なので、余裕がある時にちょっとでも貯金しておこ。のちのち安心する瞬間がくるはず。

6月後半のおひつじ座の運勢をイラストで表すと……

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年6月後半のおひつじ座のイメージ画像
©辰巳シーナ画伯

おひつじ座の異性の攻略法
余計な言葉を重ねるのではなく、眼力でアピールしてみて。目で自分の気持ちを伝えちゃお。

ラッキースポットは「テラス」
気になる人や友達、同僚を誘ってランチすると運気アップできそう。思い出話で仕事運も上昇。

おうし座さんの運勢
(4/21〜5/21生まれのあなた♡)

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの”なんとなく”占い

現実逃避(リフレッシュ)をするために散財してしまいそうな予感。時には必要だけど、お金を使いすぎないようにしっかり計画を立てながらね。お金があんまりかからない方法を楽しみながら探してみるのも良いかも! リフレッシュした後はしっかりとお仕事にも集中出来たりと、オン・オフともに充実した状態になれて良さそう。これから夏に向けて、バリバリとお仕事を頑張っていくためにも休める時は身体やココロをしっかりと休めて。

6月後半のおうし座の運勢をイラストで表すと……

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年6月後半のおうし座のイメージ画像
©辰巳シーナ画伯

おうし座の異性の攻略法
「どうしたい?」など、相手が今思っていることを聞き出してあげると好感度アップだよ!

ラッキースポットは「花屋」
お店に入った瞬間に最初に目に止まった花を買うと全体運アップ。特にオススメは鉢植えかな。

ふたご座さんの運勢
(5/22〜6/22生まれのあなた♡)

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの”なんとなく”占い

身の回りの色々な物ごとがゴチャゴチャと絡まり合って、煩(わずら)わしさを感じるかもね。無計画に行動していると「自分ってどうしたいんだっけ……?」とよく分からなくなってしまい、モチベーションが下がってしまいそう。モヤモヤしていることは一つ一つクリアにしていけるように計画を立てて進もう! そうじゃないと「やる気が出ないな〜」と無気力になってしまいスランプになりがち。今一度、初心に戻って自分自身を見直してみたら?

6月後半のふたご座の運勢をイラストで表すと……

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年6月後半のふたご座のイメージ画像
©辰巳シーナ画伯

ふたご座の異性の攻略法
べったりとくっつき過ぎず、一人の時間も大切にしてあげる。ほど良い距離感を意識してみて。

ラッキースポットは「風呂」
気持ちを切り替えたい時はお風呂にGO! モヤモヤした気持ちもシャワーを浴びて流しちゃお!

かに座さんの運勢
(6/23〜7/23生まれのあなた♡)

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの”なんとなく”占い

大きなプレッシャーを感じやすい時期。でもそれが良い方向に働いて仕事運もアップする模様。ほど良い緊張感が良いスパイスになっているみたい。ただ、抱え込み過ぎにはくれぐれも注意してね。「これを乗り越えればきっと大丈夫」と自分に言い聞かせながら過ごすと、イイ感じに物事が動きやすくなっていくからね。お金に結びつかずとも頑張りたいなぁと思うことは積極的にチャレンジ。結果も大切だけど、やることに意味があるからね。

6月後半のかに座の運勢をイラストで表すと……

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年6月後半のかに座のイメージ画像
©辰巳シーナ画伯

かに座の異性の攻略法
触れてあげることで相手も安心。さりげなくボディタッチして居心地の良さをアピールしちゃえ。

ラッキースポットは「フルーツ狩り」
旬の食材はパワーの宝庫。特にオススメは、ぶどうかな。せっかくなら実り多き6月後半を狙って。

しし座さんの運勢
(7/24〜8/23生まれのあなた♡)

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの”なんとなく”占い

ちょっとバテ気味になりそうな時期に突入しちゃってるね。頑張って走り続けてきたからアナタだからこそ、「なんだか疲れたなあ……」とつい立ち止まってしまいそう。気分か下がるとちょっとしたトラブルも引き寄せやすくなるから要注意。負の連鎖が起きないように「無理かも……」となる前に思い切って休むことにシフトしよう! あとね、周りの人との温度差を感じやすくもなりそうだから、無理のない程度に周りにも気配りするとグッド。

6月後半のしし座の運勢をイラストで表すと……

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年6月後半のしし座のイメージ画像
©辰巳シーナ画伯

しし座の異性の攻略法
赤い小物を持ち歩くと恋愛運上昇! 赤に秘められた情熱的な力がアナタの背中を押してくれるよ。

ラッキースポットは「かき氷屋」
段々と暑くなってきたし、ここはひとまず休憩タイム。ついでに季節モノでパワーをもらっちゃお!

おとめ座さんの運勢
(8/24〜9/23生まれのあなた♡)

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの”なんとなく”占い

ちょっとした判断ミスでトラブルが起きやすくなっている模様。寝不足や疲れが溜まっている時は、大事な決めごとはしないように気をつけて、事前確認をしっかりといつもより長めにやっとこ。焦ってアレやコレやと動くよりも、一歩一歩落ち着いて進んでいくように。あとは行動だけではなく、言葉にも気をつけてね。ポロッと出てしまった言葉が不意に相手を傷つけたり、良くない方向へと進んでしまいやすいので、ネガティブな言葉は控えて。

6月後半のおとめ座の運勢をイラストで表すと……

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年6月後半のおとめ座のイメージ画像
©辰巳シーナ画伯

おとめ座の異性の攻略法
おとめ座さんはお疲れモード。日々の疲れが和(やわ)らぐような癒しのスポットに連れて行くと喜ばれるよ。

ラッキースポットは「ベッド」
疲れが溜まると良くない方向に傾いてしまうかも。眠れる時は無理せずにちょこちょこ休みましょ!

てんびん座さんの運勢
(9/24〜10/23生まれのあなた♡)

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの”なんとなく”占い

嘘をついたり、ズルいことをしないように自分自身で気をつけてね。後々バレた際に大きなトラブルへと発展してしまうので、ちゃんと真面目に良い子に過ごしておくのが賢明。そしたら大丈夫だよ! 逆に、アナタ自身が騙されやすくなっている時期でもあるから、何かおかしいなと感じたら「これって大丈夫かな?」と警戒するようにして、よ〜く物事や相手の発言を見極めてね。周囲からのアドバイスは、ちゃんと聞いておくのが正解だよ。

6月後半のてんびん座の運勢をイラストで表すと……

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年6月後半のてんびん座のイメージ画像
©辰巳シーナ画伯

てんびん座の異性の攻略法
いっそ自分の欠点を相手にさらけ出してみたら? 弱みを見せることで、むしろ距離が縮まる予感大。

ラッキースポットは「カラオケ店」
大声を出すのが運気アップのコツ。ひとりカラオケでストレスを発散することで仕事運も高まるかも。

さそり座さんの運勢
(10/24〜11/22生まれのあなた♡)

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの”なんとなく”占い

これまでのモヤモヤしていた迷いが嘘のように消えて、スッキリと過ごせそうだよ! このタイミングで理想を形にするための計画を立てて、即行動に移そう。アナタの夢や目標をしっかりと言葉にすることで、きっと周りのみんなも協力してくれるはず。あとね、流れに無理矢理逆らうのはやめたほうが良いかも。我が身に降りかかる全ての物事を広〜い寛大な心で受け入れることで、その心の余裕がプラスに働き、良い流れを引き寄せてくれるよ。

6月後半のさそり座の運勢をイラストで表すと……

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年6月後半のさそり座のイメージ画像
©辰巳シーナ画伯

さそり座の異性の攻略法
さそり座さんの「あれ?」という部分が見えてきても、あまり指摘し過ぎないように。大目に見てあげよ。

ラッキースポットは「マッサージしてもらえる場所」
マッサージやエステに行って、体の巡りを良くすると運気上昇。特にヘッドマッサージが効果抜群!

いて座さんの運勢
(11/23〜12/21生まれのあなた♡)

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの”なんとなく”占い

6月後半も感情的になりやすくなっている時期は続くみたい。その時々の気分次第で周りを振り回したり振り回されたり、考え方もコロコロ変わるだけでなく、相手によっても態度が変わったりとちょっと落ち着きがない感じで、周囲からの信頼度や好感度も下がっちゃいそう。そうならないように、落ち着いてゆっくり大きく深呼吸! 自分のことだけではなく、どうしたら周りのみんなも幸せになれるのかを考えて動いてみると、良い方向に進むからね。

6月後半のいて座の運勢をイラストで表すと……

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年6月後半のいて座のイメージ画像
©辰巳シーナ画伯

いて座の異性の攻略法
興味の矛先があちこちに向いているので、アッと驚く話のネタをふってみると良い反応が得られそう。

ラッキースポットは「サイクリングロード」
自転車に乗ってお気に入りの景色を見ながら走ることで人気運アップ。頭を空っぽにしてストレス解消!

やぎ座さんの運勢
(12/22〜1/20生まれのあなた♡)

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの”なんとなく”占い

チャンスがやってきやすくなっているので、「今かも!?」と思ったらタイミングを逃さず、焦らず確実にチャンスを掴み取って! これまでは「無理だろうなぁ……」と諦めかけていたことさえも、この時期なら上手くいく可能性大。今後の目標達成のために種をまいておくのにも良さそう。今まで努力してきた自分を信じて突き進んで。自信がなくて下ばかり向いていると誰かにチャンスを取られてしまうから、ここぞという場面では”思い切り良く”だよ。

6月後半のやぎ座の運勢をイラストで表すと……

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年6月後半のやぎ座のイメージ画像
©辰巳シーナ画伯

やぎ座の異性の攻略法
「内緒だよ」とか「アナタだけだからね」など内緒のワードを伝えることで、相手との親密度アップ!

ラッキースポットは「夕焼けが見える場所」
夕日を見ると運気上昇。頑張った自分に「お疲れ様」とつぶやきながら、明日への活力をもらっちゃお。

みずがめ座さんの運勢
(1/21〜2/19生まれのあなた♡)

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの”なんとなく”占い

梅雨シーズンのシトシト雨に負けず、エネルギッシュに行動すると良い時期だよ! 段々と暑くなってきたし、バテないようにたくさん食べてたくさん寝て、健康管理をしっかりね。なにかに挑戦する時は、変に回りくどいやり方をしたり駆け引きをするのではなく、アナタのままの自然体で正面から立ち向かうことが大事! あくまでも飾らない姿で勝負。どんな時も粘り強く、気持ちを曲げずにいてね。無理だと思っていたことも意外と出来ちゃうかも!

6月後半のみずがめ座の運勢をイラストで表すと……

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年6月後半のみずがめ座のイメージ画像
©辰巳シーナ画伯

みずがめ座の異性の攻略法
いつもとはちょっと違ったファッションをしてみると意外性で好反応を得られそう。新たな一面をアピールしてみて!

ラッキースポットは「式場」
式場に漂う神聖なエネルギーで運気がアップするみたいだよ。周囲を散歩するだけでも効果はあるみたい。

うお座さんの運勢
(2/20〜3/20生まれのあなた♡)

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの”なんとなく”占い

とりあえずは「お疲れ様!」って感じかな。これまでいろんな出来事が重なったせいで「ちょっと疲れたなぁ……」と精神的にも肉体的にもヘバってしまっている感じだよね。でも、これ以上の何かがあるわけではないので、あとはもう上がっていくのみ。希望を失わず少しずつで大丈夫なので、立て直していきましょう! 切り替えが大事! 地味なことでもコツコツとやっていれば必ず報われるので、重たい腰を持ち上げて、顔を上げて過ごしましょー。

6月後半のうお座の運勢をイラストで表すと……

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年6月後半のうお座のイメージ画像
©辰巳シーナ画伯

うお座の異性の攻略法
「そういえば○○が好きだったよね?」など、相手の些細な情報まで覚えていてあげると喜ばれるかもね。

ラッキースポットは「家族連れで賑わう場所」
ファミレスやデパートなど、家族連れが多く集まる場所に行ってみて。楽しげなエネルギーを分けてもらお!

星座イラスト=平沼久幸
運勢イラスト=辰巳シーナ
構成=TOMMY

この記事の画像一覧
  • 辰巳シーナ
  • 辰巳シーナ
  • 辰巳シーナ
  • 辰巳シーナ
  • 辰巳シーナ
  • 辰巳シーナ
  • 辰巳シーナ
  • 辰巳シーナ
  • 辰巳シーナ
  • 辰巳シーナ
  • 辰巳シーナ
  • 辰巳シーナ
  • 辰巳シーナ
  • 辰巳シーナ
  • 辰巳シーナ

この記事の画像一覧を見る(15枚)

この記事を書いた人

辰巳シーナ

辰巳シーナ

2015年から7年間在籍したガールズユニット「恵比寿マスカッツ」を2022年8月に卒業。現在は、占星術士/カウンセラーとしての活動と並行して、横浜・関内にある現役アイドルたちが在籍する和風ガールズバー「はねやすめ」のオーナーも務める。

Twitter:@tatumi_shina

Instagram:@tatumi_shina

この記事をシェアする

この記事のタグ

14

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

【5月16日〜31日の運勢】辰巳シーナが恋愛アドバイスとラッキースポットを伝授♡【星座別ランキング】

【5月1日〜15日の運勢】辰巳シーナが恋愛アドバイスとラッキースポットを伝授♡【星座別ランキング】

【4月16日〜30日の運勢】辰巳シーナが恋愛アドバイスとラッキースポットを伝授♡【星座別ランキング】

【4月1日〜15日の運勢】12位○○座で片想い中の人はあえて別の相手とお試しデートが吉。4位の○○座は競馬場がラッキースポット。春のG1戦線に突撃しちゃお!

【3月16日〜31日の運勢】12位の○○座は甘いものを食べると運気上昇。1位の○○座は相手の話を聞くと恋愛成就!? | 辰巳シーナのなんとなく占い

【3月1日〜15日の運勢】10位の○○座はラッキースポットの温泉でリフレッシュ♪ 4位の○○座はギラギラ派手な格好で、ネオン街に繰り出しちゃえ!| 辰巳シーナのなんとなく占い

smart(スマート)公式SNS