smart Web

トヨタの新たなプロジェクト「TOYOTA DYTD」が渋谷でポップアップを開催中!

執筆者:

TOYOTA DYTD

この記事の画像一覧を見る(4枚)

東京を拠点にインターナショナルなエンターテインメントコンテンツを展開する企業「STARBASE」と「トヨタ自動車」が立ち上げた、車の新しい楽しみ方を生み出していくプロジェクト『Drive Your Teenage Dreams(以下、DYTD)」。若い世代のカルチャーにどのようにしてトヨタが受け入れられるか、トヨタとしての新しいチャレンジです。そんなTOYOTA DYTDが、2022年4月に渋谷PARCO、10月に福岡PARCO、11月に名古屋LACHICで開催し、大盛況に終わったTOYOTA DYTDのポップアップを、約1年ぶりに渋谷PARCOで開催中です。

TOYOTA DYTD

今回は”TOYOTA”新作のオリジナル商品に加え、アメリカを代表するジーンズブランド「Lee」、 アメリカン肌着の2大ブランドに数えられるまでになった「Fruit of the Loom」とのコラボも実現しました!

TOYOTA DYTD

 Fruit Of The LoomとのコラボレーションはシンプルなTシャツやソックスを展開。

 

TOYOTA DYTD

LEEとのコラボレーションはカバーオールやオーバーオール、ペインターパンツなど幅広いアイテムをリリース予定。

店内の内装に関してもTOYOTA DYTDに染まっているので、是非期間中に渋谷パルコに足を運んで、限定商品を手に取ってみて下さい!

TOYOTA POP-UP「TOYOTA DYTD」
■ @渋谷PARCO 3F YEN TOWN MARKET
■ 期間:3/17 – 3/31  

アイテム詳細はYEN TOWN MARKETホームページまで。

この記事の画像一覧
  • TOYOTA DYTD
  • TOYOTA DYTD
  • TOYOTA DYTD
  • TOYOTA DYTD

この記事の画像一覧を見る(4枚)

この記事を書いた人

本間 新

本間 新

スニーカーとアメ車、CODを愛するエディター/ライター。年間約500足のスニーカーを取材し、約400本のスニーカー記事を執筆。

Twitter:@homart01

Instagram:@homart01

この記事をシェアする

この記事のタグ

28

18:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS