smart Web

つけるだけで“瞬時に”メイクが落ちる! 「ビオレ ザ クレンズ オイルメイク落とし」

執筆者:

ビオレ ザ クレンズ オイルメイク落とし ※4月8日(土)発売

この記事の画像一覧を見る(2枚)

メイク落としを使用する際、なじませて落とすことが手間だと感じている人も多いのでは? そんな人に今回おすすめしたいのが、メイク落としを肌でくるくるとなじませることなく、するんと落とすことを叶える花王の新製品「ビオレ ザ クレンズ オイルメイク落とし」。日焼け止めやメイクをデイリーに愛用している人は、ぜひ一度手に取ってみて。その快適な使用感に驚くこと間違いなし!

今回紹介するアイテム
なじませる手間なく
瞬時にメイク落ちを叶える!
「ビオレ ザ クレンズ オイルメイク落とし」

このアイテムの注目ポイント

  • 新技術「メイク瞬浮き技術」の採用で、つけるだけでメイクを浮かせてするんとオフ
  • なじませなくてもメイク落ちが叶うから、肌に優しい摩擦レスなケアを実現
  • 肌の潤いを保つバリア機能の働きを守りながら洗えるから、洗顔後もしっとり!

花王が独自に行ったメイク落としへの意識調査により、メイクとメイク落としをなじませることを手間に感じる人や、なじませる際の手と顔の摩擦に負担を感じる人が多くいることが判明したことから、この春、メイク落としをくるくるなじませることなくオフできる新製品「ビオレ ザ クレンズ オイルメイク落とし」が誕生。

メイク落としを肌でくるくるとなじませることなく、するんと落とすことを叶える花王の新製品「ビオレ ザ クレンズ オイルメイク落とし」。

ビオレ ザ クレンズ オイルメイク落とし 190mL  ※4月8日(土)発売(花王 生活者コミュニケーションセンター消費者相談室☎︎0120-165-692  https://www.kao.co.jp/biore/lineup/m_thecleanse/

このアイテムの一番の注目ポイントは、独自開発の新技術「メイク瞬浮き技術」を採用し、なじませるというステップを踏まずにメイク落ちを叶えている点。肌につけるとオイルがスピーディにメイクに浸透し、肌からメイクを浮かせてくれるため、なじませなくてもすすぎとともにメイクをすっきりオフすることが可能に。メイクを落とす際の肌への摩擦ダメージを最小限※ に抑えてくれる。

カサつきが気になるデリケートな肌も、肌の潤いを保つバリア機能の働きを守りながら洗えるこのメイク落としなら、マイルドな洗顔が叶うから安心。肌へなじませる手間もないから、時短ケアにも有効だ。日焼け止めやメイクをパパッと落としたい、という人は早速トライ!

※ ビオレメイク落としシリーズ内比較

この記事の画像一覧
  • ビオレ ザ クレンズ オイルメイク落とし ※4月8日(土)発売
  • メイク落としを肌でくるくるとなじませることなく、するんと落とすことを叶える花王の新製品「ビオレ ザ クレンズ オイルメイク落とし」。

この記事の画像一覧を見る(2枚)

この記事を書いた人

灰岡美紗

灰岡美紗

出版社2社にて、メンズファッション誌、女性ファッション誌の編集を経て独立。以後、ファッション、ビューティ、ライフスタイル、カルチャーなどジャンル問わずに紙媒体・WEB媒体で編集/執筆に携わる。ここ数年はメンズ美容に関する記事制作が中心。

Instagram:@mi_ha8545

この記事をシェアする

この記事のタグ

17

19:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS