smart Web

整理上手な大人の“素敵トートバッグ”が1350円!シックな黒×お洒落なチェックが春にぴったり

執筆者:

GLOW2023年4月号の付録は、シンプルに使い勝手が良すぎるバック「アクアスキュータム 整理上手な大人のマナーBAG」!今回は、その魅力をお届けします。

シックな黒と、お洒落なクラブチェックで使いたくなる

GLOW4月号付録 トート

黒の縦型トートで、外側はシンプルです。ところが、内側はクラブチェックがアクセントになっていてかわいい~!仕事はもちろん、お買い物やお出かけにも使える万能バックとなっています。これからの季節だと、入学式や入園式などちょっぴりフォーマルなシーンにもぴったりですね。そしてメンズにも使えるデザインになっています!

もう迷子にならない、多めのポケットが嬉しすぎる!

バックの中はなんと、5つに仕切られていてとっても使いやすいのが最大の魅力です!

GLOW4月号付録 トート

  1. サッと取り出したいペットボトルや折りたたみ傘は写真左上の縦長スペースに
  2. ポーチなどかさばる物は左のフリースペース
  3. A4資料も入らなきゃお話にならないですよね!ということで右側の横長スペース
  4. スマホやパスケースなど、薄くてすぐ取り出したい物は内ポケットへ
  5. 中心のファスナー付きポケットで、貴重品も安心

バックが大きく、大容量になればなるほどバックの中で迷子事件が多発するんですよね……。レジ前で財布を見つけられず焦ったり、クリアファイルが歪んでいたりすることも。A4資料、折りたたみ傘、ドリンク、スマホ、貴重品……現代の生活必需品をもれなく収められます。

GLOW4月号付録 トート

ですが、そんな悩みにもこれでさよならですね!

GLOW4月号の大特集は「上品なオトナが知っていること。」

今回の記事で紹介した「アクアスキュータム 整理上手な大人のマナーBAG」はGLOW2023年4月号の付録です。素敵なオトナのための情報が詰まっていますので、ぜひ本誌の方もお楽しみください!

GLOW4月号付録 トート

GLOW2023年4月号    
発売中
定価:1350円
宝島チャンネルAmazonなどから購入できます!

この記事を書いた人

坪野陽与

坪野陽与

smart編集部アシスタント。陽与(ひよ)と読みます。ゲーム、散歩、大学駅伝が好きで、箱根駅伝があるお正月は自宅のテレビの前を独占しています!

この記事をシェアする

この記事のタグ

15

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS