smart Web

SixTONESジェシーに思わず見惚れるsmart11月号が好評発売中!

SixTONES・ジェシーさんが表紙のsmart11月号が好評発売中! 秋らしいモヘアニットをさらりと羽織ったジェシーさんの表紙、12ページ特集、両面ピンナップは、読まないと「絶ッッッ対後悔する」とSNS(ファンの間)で話題です。本記事では、ジェシーさんの魅力が詰まった表紙と両面ピンナップのビジュアルを改めてご紹介。本当に、ジェシーさんの“かっこいい”が渋滞しています。

smart表紙に初登場!
SixTONESジェシーの
ファッションルールとは?

smart11月号,ジェシー,SixTONES,ファッションルール,表紙

smart11月号のテーマ“自分らしくユニークに”を体現する、ジェシーさんのアンニュイな表情に見惚れてください。

両面ピンナップは
表紙とはまた異なる
衣装と表情に注目!

両面ピンナップでは、デニムセットアップをまとったちょっぴりワイルドなジェシーさんと、メガネにアシンメトリーニット姿のかわいく洒落た印象のジェシーさんをフィーチャー。大きめのA3サイズなので、お好きな場所に貼ってくださいね。秋スタイルを披露してくれたジェシーさんのファッションルールはヒントになること間違いなし。ロングインタビューも読み応え十分です。

「秋のトレンド速報」ほか、
“秋ファッション”を大特集!

ファッション気分が上がるこれからの季節に向けて、巻頭では「秋のトレンド速報」をお届け。THE RAMPAGE・長谷川慎さん、注目のシンガーソングライター・Tani Yuukiさんの“超私的”なファッション談義に加え、秋のトレンドアイテムを大予測しています。

その他にも、5月の『THE MATCH 2022』で武尊選手との死闘を制した那須川天心選手の“頭の中”、感度が高い男子の間でブレイクの兆しが見えているメンズネイルの特集も必見。

秋支度、その後の冬支度はsmartと一緒に始めましょう!

文=smart編集部

この記事をシェアする

01

12:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS