【二刀流の働き方】美容師とモデルを両立!リサコが語る「人をかっこよく、自分も磨く」仕事論ファッションモデル・リサコの好きなもの
執筆者: モデル事務所 /STANFORD(スタンフォード)
リサコの好きなもの③仕事(モデル、美容師)

モデルのお仕事で1番好きなところは、いろんな私を発見できることです。
いつも自分で選ぶ洋服はカジュアルなものだったり、メイクも普段時間をかけることがないので、メイクさんにメイクをしてもらうときは落とさずそのままルンルンで帰ります(笑)。
アパレルの撮影のときも、「意外とこんなのも似合うんだ」という発見があり、すごく楽しいです。
母もモデルということもあり、何かあったらその都度聞いたり、報告をします。
昔から母の写っている広告などを見ていて、「こうなりたい」と今でも思います。
そんな母がいるので、私はいつも心強い気持ちで仕事ができています!

美容師のお仕事は大変なことももちろんたくさんありましたが、今はとても優しくて面白いお客さんばかりで、毎回楽しくお仕事をしています。
モデルのお仕事は自分が綺麗に写らなければならない仕事ですか、美容師は逆に人をかっこよくさせたり綺麗にするお仕事なので、美容師とモデルという2つのお仕事がお互いのお仕事にいい影響を与えているのかなと日々感じます。
関連する人気記事をチェック!
文&写真=リサコ
この記事の画像一覧
この記事を書いた人
2018年設立。立ち上げ当初より個性の際立ったモデルたちが次々と加入。カルチャー色の強いモデルが多く在籍しており、ファッション、音楽、アート、食など、モデル業のみならず、そのライフスタイルも注目の的に。日本のみならずアジア、ヨーロッパなど海外で活躍するモデルも多く、現在飛ぶ鳥を落とす勢いでファッションシーンを席巻中!
Instagram:@stanford.group.jp
Website:https://www.stanford-group.com/
お問い合わせ:smartofficial@takarajimasha.co.jp
この記事をシェアする
この記事のタグ
関連記事

















