smart(スマート)

  • facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube

smart 最新号

smart2022年11月号

smart2022年11月号

2022年9月24日(土)発売
特別定価¥790(税込)

smart 最新号を見る

閉じる

8月生まれは早とちりに要注意! 12月生まれは毎日のスキンケアで運気アップを! 6月〈後半〉の運勢がよくない人たちの開運方法!【昇龍先生の誕生月占い】

今月のはじめにもコチラの記事で紹介した昇龍先生の誕生月占い。

昨日は、今月後半最もいい運勢BEST3の方を紹介しましたが、今回は残念ながらあまり運勢のよくない人をご紹介。

でも安心してください! その中でも何に気をつければいいか、そして運勢を切り開くラッキーアイテムも紹介します!

 

運勢がよくない人第3位
9月生まれ(酉月9/8~10/7生まれ)☆☆

風向きや見通しが変化しやすいタイミング。ぼーっと過ごしていると、「今まではコレでよかった」というものが、あっという間に変わるかも。
これまでとの違いを敏感にキャッチすることが重要です。仕事などではすぐに新しいプランを練るようにするのが吉。
柔軟に対応をして丁寧に調整を行うことができるかどうかがポイントとなります。

恋愛運はそれほど悪くありません。これまでの経験からヒントが見つけられるかも。カップルの人は、パートナーの真意を汲み取った行動を取ることが大切になります。

開運ファッションはショーツ。これから暖かくなっていく季節なので、夏を先取りしながら積極的に履いていきたいところ。開運アクションは読書をすること。タイミングを逃さないためにも、新しい知識を取り入れていきましょう!  ラッキーナンバーは9ラッキーカラーはシルバー。洋服で取り入れるのは少し難しい色味なので、シルバーアクセサリーを身につけるようにすると◎!

 

運勢がよくない人第2位
8月生まれ(申月8/8~9/7生まれ)☆☆

とにかく、勘違いや早とちりに気を付けたい運気です。共同作業を行うときは一方的な決めつけとなってしまっていないか、立ち止まって検討するようにしましょう。周囲の考えを見極めないままに方向転換をしてしまうことにも注意です。

そのため、仕事・学業もじっくり取り組むことが大事。ペース配分を意識して持続させることが、安泰への道となります。焦らずに長期的な視点でじっくりと物事に取り組んでいきましょう。

恋愛面もじっくりと行くことは変わりません。きちんとした計画を提案することが、チャンスを得るポイントとなるでしょう。カップルの人は、二人で行う楽しみを増やしていきましょう。

開運アクションはランニング。毎日じっくり続ける、ということでこれほどいい運動習慣はあまりありません。コレを機に始めてみると運気が上がるかも! ラッキーナンバーは3ラッキーカラーは黄緑です。明るい色味は夏の着こなしに取り入れやすいですね。ランニングウェアをこの色で新調するのも◎。開運ファッションはアイウェア。メガネを掛けている人はメガネを、そうでない人は日中、サングラスを掛けることをオススメします!

運勢がよくない人第1位
12月生まれ(子月12/7~1/5生まれ)☆

残念ながら今月後半はあまり運勢がよくない12月生まれの方。
自分の持つ信念や生き方に合わない出来事に悩まされやすい時となりそうです。正面から受け止めずに、上手に受け流す道を模索しましょう。感情的になってしまった勢いから、失言をしてしまうとその後に響いてしまうかも。今は雌伏のとき、耐えることも重要です。

恋愛面では、すれ違いや連絡ミスによって思うように進展しにくい時。カップルの人は、パートナーを怒らせてしまった際、不満は早めに解決できるように努めましょう。

仕事・学業運を上げるためには、周囲に流されることなく自分のペースで向き合うことがカギとなります。自身にあったやり方で取り組んでいきましょう。迷ったとしても、見失わないように。

ラッキーカラーはパープル。元々高貴な色と言われているこの色味を、どこか小物などでアクセントに取り入れられるといいかも。開運ファッションはキャップなので、キャップでのカラーリングに使うと効果倍増の予感です!ラッキーナンバーは9、開運アクションはスキンケアをすること。仕事や恋愛で疲れたときは、ゆっくりお風呂に入り、スキンケアをすることでいい運気を取り入れながらリフレッシュできますよ!

 

以上、今月後半のあまり運勢がよくない人をピックアップしました。
よくなかったことで落ち込まずに、その中で運気をよくする方法を取り入れていくことで、これから先の運勢をよりよいものにしていきましょう!

TEXT_KOHEI TSUBUKU

この記事をシェアする

この記事のタグ

2022.06

16

19:00

smart の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS