smart(スマート)

  • facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube

smart 最新号

10月生まれは新しい出会いが!? 7月生まれはヤクルトスワローズ応援が幸運を運ぶ!? 6月〈後半〉の運勢がいい人BEST3!!【昇龍先生の誕生月占い】

10月生まれは新しい出会いが!? 7月生まれはヤクルトスワローズ応援が幸運を運ぶ!? 6月〈後半〉の運勢がいい人BEST3!!【昇龍先生の誕生月占い】


smart 最新号を見る

閉じる

10月生まれは新しい出会いが!? 7月生まれはヤクルトスワローズ応援が幸運を運ぶ!? 6月〈後半〉の運勢がいい人BEST3!!【昇龍先生の誕生月占い】

今月のはじめにもコチラの記事で紹介した昇龍先生の誕生月占い。

6月も半分が過ぎた今、改めて後半戦を運気よく乗り切りたい!
ということで、6月特に運勢がいい人をピックアップ。

今月はどんな運勢がいいのか、更に良くするためにはなにをする?
今一度振り返ってみましょう!

 

運勢のいい人第3位!
6月生まれ(午月6/6~7/6生まれ)☆☆☆☆☆

6月生まれの人は、特に学業・仕事の運気が良好!
一人で没頭して行うような作業が、思っている以上にはかどりそうで
す。
コロナ禍でのリモートワークを行っている人や、休日も外に出ずに家で過ごすことが多い、という人は、その一人の時間を有効に活用して成果をあげていきましょう。

反面、少し気をつけたほうがいいのはコミュニケーションの食い違い。たとえ正論であっても、自分の意見を人に押し付けることは避けたほうが◎。また、人の欠点が目に付いたとしても強く指摘することは控えた方がいいでしょう。
恋愛においてもコレは同じで、言葉通りに受け取ると喧嘩の原因になってしまうかもしれません。少し、自分から譲るくらいの気持ちでいきましょう。

開運アクションは、早寝早起き。一人の時間を大事に過ごすためにも、ダラダラとせずメリハリのある生活を! 開運ファッションはTシャツ。リラックスできるアイテムを選びましょう。ラッキーカラーはピンクなので、ピンクのTシャツだとさらに運気が良くなります。ラッキーナンバーは7。ラッキーセブンの効果がより大きく!

 

運勢のいい人第2位!
7月生まれ(未月7/7~8/7生まれ)☆☆☆☆☆

7月生まれの人は、全体的に運勢が良好! これまでに考え続けていた構想やアイデアを実行に移す絶好のチャンス到来です。集中力が高まるので、実力を十二分に発揮できる時。
自分だけでなく、周囲の協力も得れば、思い描いていた以上の成果を得ることができそう。

ですが、一つ気をつけることは思わぬところで油断してつまずいてしまうこと。「自分は運勢がいいから」とならずに細かいスケジュール管理をできるようにしましょう。

恋愛面では、遠回りせずに気持ちをストレートに表現しましょう。カップルは、相手への愛情が深まりこれまで以上に充実した関係が築けるでしょう。

開運ファッションはデニムパンツ。メンズコーデの基本ともいえるアイテム、積極的に取り入れましょう。開運アクションはスポーツ観戦ラッキーカラーはグリーンなので、グリーンのユニフォームのチーム(東京ヤクルトスワローズなど)を応援するのもいいかもしれませんね! ラッキーナンバーは4。4はあまり縁起がよくない、なんてことはないのでご安心を!

 

運勢のいい人第1位!
10月生まれ(戌月10/8~11/7生まれ)☆☆☆☆☆

今月最も運勢がいいのは10月生まれのアナタ!  特に、恋愛の運気は絶好調です。心弾むような相手との出会いに期待できる時期。カップルは、愛情を届ける工夫をすることでお互いに幸せな気持ちで満たされることでしょう。

全体運も大変良好。何事も自信を持って行動することで更なる成果への道が開けるでしょう。仕事・学業面もスケジュールを立てて計画的にポジティブに取り組むこと、周囲の意見やアドバイスを活かすことを心がけることでさらなる飛躍が目指せるでしょう。

もし、あまりうまくいかないなと思うことがあったら、上手に気分転換をすることで気持ちをリセットさせましょう。小まめなリフレッシュで仕事の能率はアップするはず!

開運アクションはゲームで、ラッキーナンバーは5。PS5を持っている人は、リフレッシュにそのゲームをやってみるといいかも! 開運ファッションはシルバーアクセサリー。薄着になってきた夏のコーデのアクセントにぴったりなアイテムなので、ぜひ身につけてみては。ラッキーカラーはオレンジ。こちらも、夏の着こなしにピッタリなビタミンカラー。Tシャツや小物で取り入れていきたいカラーリングです。

 

以上、今月の運勢BEST3の生まれ月を振り返りました!
明日は、残念ながらあんまり運勢がよくない……という人たちと、その対処法をピックアップ。

今月もあと半分、楽しく毎日を過ごしましょう!

 

TEXT_KOHEI TSUBUKU

この記事をシェアする

この記事のタグ

15

19:00

smart の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS