「うわあああ!」大人になって叫んだことある?千葉・ららアリーナの熱狂から船橋のディープな夜へ…Bリーグ観戦の“沼”が深すぎる
執筆者: ライター/石井亮仁
試合前からクライマックス!炎と光が渦巻く圧巻のエンターテイメント
席に着いて開場を待っていると、突然、会場が暗転。鳴り響く重低音、フラッシュするライト、そして……なんと、コートサイドから本物の炎が吹き上がったのです!

試合前にもかかわらず、思わず鳥肌が全身に立つほどのファン同士の熱狂と演出に感動しました。
選手の入場シーンは、もはや音楽ライブのオープニング。アップテンポな音楽に合わせて観客は手拍子を送り、会場のボルテージは一気に最高潮へ。正直、まだ試合は始まってもいないのに、興奮度は最高点に登りました。バスケットボールに興味がそこまでなくてもここまでの演出をしてくれるのであれば、入りとしては完璧の一言でした。

もちろんアリーナ内にはご飯やお酒を購入できるブースもあり、大人も楽しめる設計です。

ビールを片手に好きなバスケを見られるのはよかったです、ビールの他にも充実しており、ジャンバラヤやガパオライスなどのメニューがあり、しっかり食事がとれるのも個人的には魅力的だなと思いました。

この記事を書いた人
神奈川県藤沢市出身。不動産売買仲介業に従事した後、中途でアンティルに入社。toBからtoCまで幅広くPRを担当。趣味はバスケとバドミントン、映画鑑賞など。湘南生まれながら、サーフィンなどは全くの未経験。最近はK-POP、アニメ、マンガなどのエンタメにドはまり中。推しはTWICEのジヒョとBTSのジョングク。
Instagram:@chrisjohn_248
Website:https://vectorinc.co.jp/business/pr/antil
お問い合わせ:smartofficial@takarajimasha.co.jp
この記事をシェアする
この記事のタグ
関連記事









