連載昇龍先生の誕生月占い

【12月の運勢がいい人、悪い人は?】○月は余裕を持った行動が運を引き寄せ、○月は受け身の姿勢で恋愛運が急下降しそう|昇龍先生の誕生月占い

執筆者: 占い師/昇龍

一年を締めくくる季節の到来です。ホリデーシーズンは、公私ともに人との関わりが多くなる時期。月の大吉方が回る東北は、今あるものを守っていく方位であるのと同時に、協力者に恵まれる方位です。また、火が昇る場所である東は、あらゆる物事の始まりを司る方位。発展や頑張る力が芽吹く方位でもあり、優れたアイデアやひらめきを呼び込みます。吉方取りを上手に活用し、良縁を掴んで新しい年の始まりに弾みをつけましょう。

【11月後半の“運勢がいい人”トップ3!】この誕生月が絶好調!恋・仕事・対人運が急上昇中|昇龍先生の誕生月占い

2025年12月の吉方位は?

大吉方=東北
吉方=東
小殺方=北、南、西南

4月生まれ(辰月4/5~5/5生まれ)☆☆☆☆

全体運
物事の一つ先を見据えた行動が好調のカギとなります。常にレベルアップしていくことをイメージしながら前進していきましょう。来年に向けての準備や構想を練ることにも早めに着手していくといいでしょう。

恋愛運
無理に飾ることなく、普段通りの自分を上手に出していったほうが好印象を得られる時期。カップルの人は、パートナーとの時間を工面して一緒に過ごす時間を増やしましょう。

仕事・学業運
効率よく計画通りに物事が進みやすい時期。スケジュールを組むときに、いつもより高めのハードルを設定しても乗り越えていくことができるでしょう。

開運ファッションアイテム:トートバッグ

開運アクション:鍋パーティー

ラッキーカラー:シルバー

ラッキーナンバー:1

この記事を書いた人

運命鑑定の第一人者「翠真佑」を母に持つ、女性誌などでも大人気の占い師。中国皇帝4000年の歴史を持つ秘伝「奇門遁甲」「命主占法」を操れる数少ない占術者。父は中国人医師で、母は運命鑑定の第一人者であり「金運」と「縁結び」の神様として有名な「箱根九頭龍神社・新宮」の発起人でもある翠真佑氏で、母の主宰する「真佑会」会員の開運指導も積極的に行っている。幼い頃より特殊な能力を持ち、多くの人の支持を受けて占術界に入る。恐るべき的中率で開運アドバイザーとして多岐にわたり活躍。

Website:https://smartmag.jp/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

29

09:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)スマート公式SNS