「ラブ トランジット3」女性メンバー5人のリアル座談会 “X”との再会、友情、恋愛…揺れる想いの行方とは?【ネタバレあり】
執筆者: ライター/石野志帆
「全部言ってた!」感情がダダ漏れのミク vs 迷いを抱えたみゆう
――想いの矢印が一番わかりやすかった人を挙げるとすると?
ひなこ それはもうミク!
みゆう 思ったままを言っていたよね(笑)。
しおり テンションとかファッションにも出る!
ひなこ だから、気持ちが動いた瞬間がわかるっていう。
全員 (爆笑)
みゆう (デート後の)第一声が「すっごく楽しかったぁ~!」ってね。
しおり 表情がすごく物語っていたからね(笑)。
ミク 確かに私、全部言っていたし、デートから帰ってきた瞬間にみんなに「あ!」って言われていた(笑)。
――逆にわかりにくかった人は?
ユリ みゆうはわかりにくかったかも。
ひなこ 確かにわかりにくかったかも!
しおり みゆうは聞かれたら自分のことを教えてくれるけど、自分からはあまり話さないもんね。だから嫌なことがあってもあまり吐き出せないタイプなんじゃない?
みゆう 確かにそういうところはある(苦笑)。それにホカンスの期間は、迷いがそのまま出ていたっていうところもあるのかもしれないね。
――『ラブ トランジット』シーズン3の後半に向けて、どんなところを楽しみにしてもらいたいですか?
ひなこ みんなどんどん、赤裸々に話すようになっていくと思いますが、観てくださる方が共感できるポイントがどこかに必ずあると思っています。私も視聴者として観るのが楽しみです!
しおり 私個人のことでいうと、最初と最後で顔つきが変わっていると思います(笑)。Xと向き合うところでは、結構硬い表情をしていたかもしれないですが、どんどん柔らかくなっていくはずです。
ユリ 私は自分自身と向き合う時間が結構長かったんですが、周りがどんどん結婚していく年齢で抱えがちなことに共感してもらったり、一緒に悩んでもらえたらなと思っています。
ミク 恋愛についてこんなに考えたことって、人生で一度もなかったです。そんななかで、普段だったらできなかっただろうことを行動に移せたというのもあったと思うので、注目いただけたらうれしく思います。
みゆう 私は3話まではXと向き合う時間があまりなかったと思いますが、後半は向き合おうと行動に移していきます。前半とは違った部分を観ていただけると思うので、楽しみにしていただけると嬉しいです。
(了)
この記事を書いた人
TV局ディレクターや心理カウンセラーを経て、心を動かす発見を伝えるライター。趣味はリアリティーショー鑑賞や食べ歩き。海外在住経験から、はじめて食べる異国料理を口にすることが喜び。ソロ活好きが高じて、居合わせた人たちの雑談から社会のトレンドをキャッチしている。
Website:https://smartmag.jp/
お問い合わせ:smartofficial@takarajimasha.co.jp
この記事をシェアする
この記事のタグ