smart Web

連載昇龍先生の誕生月占い

【10月の運勢がいい人、悪い人は?】◯月生まれは頭が固くなりがち。◯月生まれはバージョンアップが図れる時期|昇龍先生の誕生月占い

執筆者: 占い師/昇龍

暑さもひと段落し、活発に動ける季節が巡ってきました。10月は西、西北、東南の3方位に吉方がまわります。西は、趣味や遊び、恋愛など心を満たす「楽しみ」を得られる方位。西北は周囲の協力を得て大きく開運できる方位です。一方、東南は人との関わりを司る方位。人との縁や関係性が整えられていくので、よい縁談を望む人はぜひ上手に取り入れましょう。

【9月後半の“運勢がいい人”トップ3!】この誕生月が絶好調!恋・仕事・対人運が急上昇中|昇龍先生の誕生月占い

2025年10月の吉方位は?

小吉方=西、西北、東南
小殺方=南

4月生まれ(辰月4/5~5/5生まれ)☆

全体運
頭が固くなり、柔軟に物事を捉えることができなくなってしまう時期です。人の意見に耳を傾け、自分と違う考えでも相手を思いやる気持ちを忘れないようにしましょう。自分とは違う視点の中に新たな発見もあるので、大切にしていきたい時となります。

恋愛運
知らず知らずのうちに上から目線となってしまわないように注意をしましょう。カップルの人は、パートナーに対してねぎらいの言葉をかけてあげるようにしてみましょう。

仕事・学業運
没頭して取り組むことができた物事には一定の成果が期待できるでしょう。ただし、壁にぶつかると足踏みをしやすい傾向が出ますので、早期解決を重視しましょう。

開運ファッションアイテム:ロンT

開運アクション:ランニング

ラッキーカラー:シルバー

ラッキーナンバー:6

この記事を書いた人

運命鑑定の第一人者「翠真佑」を母に持つ、女性誌などでも大人気の占い師。中国皇帝4000年の歴史を持つ秘伝「奇門遁甲」「命主占法」を操れる数少ない占術者。父は中国人医師で、母は運命鑑定の第一人者であり「金運」と「縁結び」の神様として有名な「箱根九頭龍神社・新宮」の発起人でもある翠真佑氏で、母の主宰する「真佑会」会員の開運指導も積極的に行っている。幼い頃より特殊な能力を持ち、多くの人の支持を受けて占術界に入る。恐るべき的中率で開運アドバイザーとして多岐にわたり活躍。

Website:https://smartmag.jp/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

29

18:30

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS