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「プーマ“H-STREET”が魅せる無限の可能性」人気スタイリスト服部昌孝&菅沼愛による圧巻のビジュアルが公開

執筆者: smart編集部

スタイリスト服部昌孝菅沼 愛を起用したPUMA(プーマ)のロープロファイルモデル「H-STREET」のビジュアルキャンペーンが 2025年9月25日(木)よりスタート。

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スタイリスト服部昌孝と菅沼 愛を起用したPUMA(プーマ)のロープロファイルモデル「H-STREET」のビジュアルキャンペーンを 2025年9月25日(木)よりスタートする。

90年代ムード漂うロープロファイル

H-STREET は、1990 年代後半にシーンを彩ったランニングスパイク「Harambee」からインスパイアされたデザインで、オリジナルは 2003 年にリリース。

H-STREET OG ¥12,100

H-STREET は、1990 年代後半にシーンを彩ったランニングスパイク「Harambee」からインスパイアされたデザインで、オリジナルは 2003 年にリリース。

20 年以上の時を超え今年6月に復活を果たした際には、ソウルでローンチイベントが開催され、ブランドアンバサダーのロゼをはじめ、多くの著名人も駆けつけ、全世界的に話題を集めた名作だ。

20 年以上の時を超え今年6月に復活を果たした際には、ソウルでローンチイベントが開催され、ブランドアンバサダーのロゼをはじめ、多くの著名人も駆けつけ、全世界的に話題を集めた名作だ。

本キャンペーンでは、スタイリスト服部氏と菅沼氏それぞれ4スタイルずつ、テーマを設けて H-STREET のスタイリングを提案。

服部氏は「Neo-Bohemian」「Neo-Ivy」「High-Street」「Neo-Wave」をテーマに、菅沼氏は「Sporty Girly」「Minimal Style」「Biker Mode」「Thug Tech」のテーマに、H-STREET のスタイリングを披露する。

服部氏は「Neo-Bohemian」「Neo-Ivy」「High-Street」「Neo-Wave」をテーマに、菅沼氏は「Sporty Girly」「Minimal Style」「Biker Mode」「Thug Tech」のテーマに、H-STREET のスタイリングを披露する。

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