smart Web

完売必至!WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO×ハリラン最新コラボにラングラーとTHE H.W.DOG&CO.が仲間入り

シーズンを問わず取り入れられる汎用性に加え、ブランドの象徴である紙タグも今回のトリプルコラボレーションのために新たにデザインされた特別仕様だ。

シーズンを問わず取り入れられる汎用性に加え、ブランドの象徴である紙タグも今回のトリプルコラボレーションのために新たにデザインされた特別仕様だ。

記事に戻る

この記事の画像一覧
  • 2024年から続くWILDSIDE YOHJI YAMAMOTO(ワイルドサイド ヨウジヤマモト)とHOLLYWOOD RANCH MARKET(ハリウッド ランチ マーケット)によるコラボレーション。第3弾となる最新作を、2025年9月27日(土)にリリースする。
  • Wranglerの名品トラッカージャケット「24MJZ」をベースに、ヨウジヤマモト社定番のブラックカツラギで仕立てた特別な一着。「24MJZ ジャケット」は 1960 年代半ばに誕生したモデルで、先代の「11MJZ」から進化し、右胸・左胸にフラップ付きポケットを配備。
  • 胸ポケットにはブランドを象徴するサイレント W ステッチをあしらい、機能性とファッション性を兼ね備えたアイコンに。今回、HOLLYWOOD RANCH MARKETオリジナルプリント「アドバタイジング」の総柄を裏地に採用。
  • WILDSIDE YOHJIYAMAMOTOのコンセプトカラーであるブラックを基調に、赤いカンヌキを配し、ワークウェアらしい力強さを表現した。
  • Wranglerを代表する5ポケットジーンズのディテールを踏襲しながら、本企画のために新たに設計したワイドシルエットジーンズ。
  • 「11MWZ ジーンズ」は、「11MW」のジッパーフライ版として登場し、スリムなシルエットや深めの股上、高めに配されたバックポケットなど、ウエスタン仕様の実用的なディテールが特徴。
  • THE H.W.DOG&CO.の定番モデル「FATIGUE ハット」を、ヨウジヤマモト社定番のブラックカツラギで仕立てた特別仕様。
  • 100 年以上の歴史をもつファティーグハット、通称「メトロハット」をベースに、フラットに近い 6.5cm ブリムと丸みを帯びた 6 パネルクラウンが端正なシルエットが描かれる。
  • シーズンを問わず取り入れられる汎用性に加え、ブランドの象徴である紙タグも今回のトリプルコラボレーションのために新たにデザインされた特別仕様だ。
  • WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO×HOLLYWOOD RANCH MARKET

記事に戻る

25

11:27

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS