「ファミレス史上最強のラーメン爆誕」今年のデニーズ×飯田商店は冷・温で攻める…これはもう外食革命だ
執筆者: ライター/黒川すい
ラーメン好きならば、誰もが知る名店「飯田商店」。『TRY ラーメン大賞』で4連覇の殿堂入りを果たすほどの実力を誇っている、この名店らしい本格的な味わいが、あのチェーン店で食べられるのだとか。そう、それがデニーズ×人気ラーメン店「飯田商店」店主監修のメニューです。昨年、デニーズ創業50周年企画として初めて実現したこのタッグが、今年はさらに進化して帰って来ました。
スマートリングで、無理せず“ととのう”…「Smart Recovery Ring」を試してみたら一生着けていられそうだった
冷・温2種の担々麺がお目見え
進化ポイントは様々ですが、真っ先に気が付くのは、メニューの種類でしょう。なんと今年は、冷・温2種の担々麺を展開しているんです。写真左手に映る「オリエンタル冷やし豆乳担々麺〜The answer to Asian noodle〜」は第1弾として、また、右手の「担々麺 Neo 分離の魔力〜際立つスパイス」は第2弾として、それぞれ登場しました。同じ担々麺でも、色合いや香りが全く異なるので、並べてみると面白いですね。話題になっているこの2品を、今回は食べ比べしていきます。
この記事を書いた人
アパレル業界に勤めた後、フリーライターに。ファッションはもちろん、グルメ、エンタメ、お出かけ情報など幅広いジャンルの執筆経験あり。ウェブを中心に活動中。趣味はアートトイの収集や喫茶店巡り、読書。
Instagram:@mercredi_7.pm
Website:https://smartmag.jp/
お問い合わせ:smartofficial@takarajimasha.co.jp
この記事をシェアする
この記事のタグ