【赤から】辛党も悲鳴を上げる“激辛鍋”が帰ってきたぞ!免責同意書への署名必須!地獄の辛さに耐えられるか……グルメライターがガチンコレポート
執筆者: ライター/未央
激辛鍋だけじゃない!レベル3段階の悪魔的激辛サイドメニュー
今回の激辛フェアで展開しているのは鍋だけじゃないんです。さすがに激辛鍋は食べられないけど辛い物は食べたいという方におすすめしたいのが、辛さが3段階に分かれた激辛サイドメニュー。辛さレベル初級のメニューから食べてみました。
【レベル1】EASY(初級) 「激辛セセリ揚げ」
「激辛セセリ揚げ」 759円
サクッと揚げた軽い食感のセセリに辛そうな唐辛子がたっぷりとかかった「激辛セセリ揚げ」。めちゃくちゃ辛そうな見た目とは裏腹に、辛さは控えめで食べやすい!
サックリとした軽快な食感と濃い目の味わいでビールが進むおつまみです。
この記事を書いた人
ウェブメディアを中心に活動。グルメ・ビューティー・おでかけ情報など幅広いジャンルを担当している。女性ならではの視点を活かした記事が特長。趣味は食べ歩きと呑み歩き、キャンプや旅行など。
Website:https://smartmag.jp/
お問い合わせ:smartofficial@takarajimasha.co.jp
この記事をシェアする
この記事のタグ