smart Web

「ドラえもん×ラッド ミュージシャンの伝説コラボ再び」第2弾の新デザイン8型がリリース

執筆者: smart編集部

LAD MUSICIAN(ラッドミュージシャン)30周年を記念し、23年の時を経て復活した『ドラえもん』とのスペシャルコレクション。熱いアンコールにお応えして企画された新作アイテムを 5/17 にリリースする。

この記事の画像一覧を見る(21枚)

カフェ キツネ×イッタラの限定マグが美しすぎる…北欧デザイン×パリの感性が融合した至高の一杯

LAD MUSICIAN(ラッドミュージシャン)30周年を記念し、23年の時を経て復活した『ドラえもん』とのスペシャルコレクション。熱いアンコールにお応えして企画された新作アイテムを 5/17 にリリースする。

音色とカルチャーを感じるミニマルデザイン

本作では『ドラえもん』全ストーリーの中からセレクトした不条理な28コマのカットをフロントのボディや衿、袖にランダムに配置。

本作はラッド ミュージシャンのニヒリズムでアナーキズムな思想を表現するためにデザインされたコレクション。

23年前のリリース時に大きな話題を呼んだ至極のコラボレーションが、約四半世紀の時を経て新デザインで蘇る。

今年の1月に発売されたコラボレーションアイテムは即完売し、今回は盛夏アイテムとして新デザインを展開。全8型となるラインナップを紹介しよう。

この記事を書いた人

ファッション、カルチャー、ライフスタイルなど、今旬なモノ、コトを厳選してピックアップ。モノ・コトに加えて、“時代の顔”ともいうべき人物をファッションモデルに起用するのはもちろん、インタビューでその人となりに迫るなど、smartを読めば“今”がわかります!

X:@smart_twjp

Instagram:@smart_tkj

Website:https://smartmag.jp/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

16

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

カフェ キツネ×イッタラの限定マグが美しすぎる…北欧デザイン×パリの感性が融合した至高の一杯

ユニクロ×ニードルズで“フリース革命”が起こる!大人が着たい洗練コラボ3型まとめ

ビームス渾身のトリプルコラボ!オン×レイコープと提案する“街も山もいける”限定アイテム

完売必至!WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO×HRM(ランチ)最新コラボにラングラーとTHE H.W.DOG&CO.が仲間入り

「10月に買うべきザ・ノース・フェイスはコレ」HYKEコラボ、ついに完結!『TNFH』ラストコレクションが完売必至すぎる

ザ・ノース・フェイスの名作ヌプシがウールに!? NYストリートの雄「Aimé Leon Dore」コラボが贅沢すぎる

smart(スマート)公式SNS