都内から1時間!GWは“みさきまぐろきっぷ”を使って絶品まぐろと自然を堪能しよう【Z世代女子が実際に遊び尽くしたおすすめモデルコースを紹介】
執筆者: ライター/水由 香乃
PM12:00 念願のまぐろ丼が到着!
私たちが行った日はあいにくの曇り空だったのですが、それでも海風が気持ちよく、「ここって本当に神奈川……?!」と思うほどの自然を感じました。
「みさきまぐろきっぷ」のランチ券を使えるお店は約34店舗!メニューもホームページやリーフレットから確認できるので、気になるお店を比較して選べる楽しさがあります。
私たちは選択肢が多すぎるあまり一つに絞ることができず、結局、「行列=美味しいお店」というとてもシンプルな理論で、近くで一番行列ができていた「まぐろ食堂 七兵衛丸」に入りました。
待ちに待ったまぐろ丼とご対面……!鮮やかな見た目が美しいまぐろの登場に思わず拍手です。口でとろけるまぐろたちに、一口ごとに毎回感動していました。
この記事を書いた人
神奈川県横浜市出身。生まれ・育ち・在住すべて横浜の生粋のはまっこ。 鉄道系の広告代理店へ新卒で入社後、中途でアンティルへ入社。現在はPRコンサルタントとして家電や飲食を中心に担当している。 趣味は海外旅行。今までに23か国35都市以上の国を訪れ、時には現地のアルバイトやホームステイなども行いながら、”暮らすように過ごす”をテーマに楽しんでいる。 移動時間はラジオばかり聴いているため、流行の音楽についていけないことが最近の悩み。 note:二酸化マンガマン
Website:https://vectorinc.co.jp/business/pr/antil
お問い合わせ:smartofficial@takarajimasha.co.jp
この記事をシェアする
この記事のタグ