「第一印象は“肌”で9割が決まる」新生活に“効く”メンズ美容を注目ブランド「Be」で始めよう
執筆者: Casokdo(カソクド)
春は何かとスタートの季節。引っ越しや新しい職場、人間関係など環境がガラッと変わるこの時期、多くの出会いの機会に整えたいのは“身だしなみ”。新生活シーズンにこそチェックしておきたい注目のビューティブランドをメンズの自己メンテ習慣とともにチェックしましょう!
目次
「smart編集部が語る“手放せない”名品コスメ3選」日々のケアに取り入れたいベストチョイス
メンズこそ、自己メンテナンスにこだわる時代
オーガニック&サステナブルビューティーブランド「Be(ビー)」がナチュラル&ウェルビーイングを軸にリブランディングし、注目を集めている。ただ、そこにあること(Be)。なりたい自分になること(Become)。ブランド名の「Be」にはさまざまな意味が込められ、自己メンテナンスを前向きに楽しむ姿勢とシンクロします。
ただ清潔感を整えるだけじゃなく、心も整える。その感覚が、今のメンズ美容には必要です。
ラインナップはスキンケア・ボディケア・インナーケアなど多岐にわたり、どれもナチュラルで肌にやさしい処方。パッケージもリニューアルされ、無駄が削ぎ落とされたミニマルデザインでバスルームや部屋に置いても映え、男女問わず使いやすい印象に。
この記事を書いた人
インテリア、家電、アウトドアギア、地域産業品、伝統工芸、オーガニックアイテムやソーシャルグッズなど、生活に関するアイテムのプロモーションやプロデュースを行っているため、常日頃から自然といろいろなものに触れる機会が多い。自社内にハウススタジオも所有しており、日当たりの良い心地いいスペースで仕事に励んでいます。
Website:https://www.a-ms2.com/
お問い合わせ:smartofficial@takarajimasha.co.jp
この記事をシェアする
この記事のタグ