「耳栓の進化に衝撃を受けた話」3段階のモード選択がすごい!“Loop Switch 2”の使い心地を総チェック【F1チーム“マクラーレン”コラボモデルも登場】
執筆者: ライター/黒川すい
「Loop Experience 2」と形を比較してみた
参考程度に過去の記事で詳しくご紹介した「Loop Experience 2」と並べてみました。単体モードの製品、複数モードの製品ではどんな違いがあるのでしょう?
まずは本体の大きさ。「Loop Switch 2」は複数のモードが選択ができる分、構造が重層的なようで、左と比べると輪っかの部分が大きくてゴツい印象を受けました。
イヤーピースを外した状態では、見た目上に大きな差は感じられません。
また、「Loop Switch 2」のイヤーピースは、二重の作りになっていたのが印象的でした。複数のモードに対応しているため、単体モードのLoop製品より、本体・イヤーピースの構造がしっかりしているのかなと感じます。
前回、今回とお届けしてきたように、シーンや用途、デザイン、カラー……Loopのイヤープラグは選択肢がかなり豊富なことが分かるかと思います。自分にピッタリはまるものに出会うためにはなかなか時間がかかるかもしれませんが、選ぶ楽しさを追求してみてはいかがでしょう?サイトでも、自分に合う製品を提案してくれる診断ページがあるので、ぜひ併せてチェックしてみてくださいね。
関連する人気記事をチェック!
この記事の画像一覧
この記事を書いた人
アパレル業界に勤めた後、フリーライターに。ファッションはもちろん、グルメ、エンタメ、お出かけ情報など幅広いジャンルの執筆経験あり。ウェブを中心に活動中。趣味はアートトイの収集や喫茶店巡り、読書。
Instagram:@mercredi_7.pm
Website:https://smartmag.jp/
お問い合わせ:smartofficial@takarajimasha.co.jp
この記事をシェアする
この記事のタグ