「三菱自動車“アウトランダー”を忖度なしのガチレビュー」高級感と最新テクノロジーが見事に融合!コンサートホール並みの音響もすごかった
執筆者: ライター/本間 新
さらに進化した電動走行性能
プラグインハイブリッドであるこのモデルは、バッテリーの容量が22.7kWhに増加。これにより、EV(電気自動車)モードでの走行距離がWLTCモードで102kmに延長されました。つまり、ちょっとした買い物や通勤なら、ほとんどガソリンを使わずに済むということ! 環境にもお財布にも優しく、それでいてパワフルな走りを楽しめます。
この記事を書いた人
スニーカーとアメ車、CODを愛するエディター/ライター。年間約500足のスニーカーを取材し、約400本のスニーカー記事を執筆。
Instagram:@homart01
Website:https://smartmag.jp/
お問い合わせ:smartofficial@takarajimasha.co.jp
この記事をシェアする
この記事のタグ