「Da-iCE花村想太のバイク愛が炸裂」プロデュースブランド“NOśWEA”が初のポップアップストアを開催中【3月30日まで】
執筆者: ライター/黒川すい
Da-iCEの花村想太さんがプロデューサーを務めるブランド「NOśWEA(ノースウェア)」。このブランドのポップアップストアが、2025年3月28日(金)~3月30日(日)の期間中、STUDIO CHUUNiでオープンしています。このイベントの開催に合わせて発売される新コレクション「ś2025ep03」や、モーターサイクルをコンセプトにした限定アイテム、さらには花村さんが所有するバイクの展示まで……とにかく見どころに溢れた会場は要注目。
この記事では、ブランド初のポップアップストア開催を迎えた花村さんに、新コレクションのお話や、バイク愛をたっぷり語っていただきました!
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新コレクションおすすめのアイテムは……
──改めて、今回はブランド初のポップアップおめでとうございます!このポップアップストアが決まったときの気持ちを伺えると嬉しいです。
花村想太(以下、花村) 今までみなさんには(オンラインストアで)商品を想像しながら買っていただくしかありませんでした。そのため、今回は実物を手に取って見ていただくことができて、とても嬉しいです。このような機会を作っていただいたことを、ありがたく感じています!
──このポップアップストアの開催に合わせて、新コレクション「ś2025ep03」も展開されていますが、特に思い入れのあるアイテムはありますか?
(写真右)shirotee_”S”bike
(写真左)kurotee_”S”bike
各¥9,000(税込)
花村 特に思い入れがあるのは、このバイクがプリントされたTシャツです。実際に自分が乗っているバイクをイラストにしてもらいました。前面、背面どちらにも載せています。
──配色などにもこだわりがあるんですか?
花村 そうですね。白地には青、黒地には白を使っているのですが、柄がしっかり映えるように意識しました。
そのほかにもたくさんのアイテムが展開されていた。Tシャツ、キャップ、サングラスなどアイテム群が広いので、お気に入りが見つかりそう。
トートバッグやポーチは、ポップな色合いが目を引く。コーディネートの中で鮮やかなアクセントになりつつ、普段使いしやすいシンプルさがお洒落!
この記事を書いた人
アパレル業界に勤めた後、フリーライターに。ファッションはもちろん、グルメ、エンタメ、お出かけ情報など幅広いジャンルの執筆経験あり。ウェブを中心に活動中。趣味はアートトイの収集や喫茶店巡り、読書。
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