smart Web

「ヴァンズOLD SKOOLをゴルフで履く」ANTi COUNTRY CLUB TOKYOとの初コラボでゴルフシーンへアプローチ

執筆者: smart編集部

ストリートとグリーンを繋ぐ話題のブランドとの初のコラボレーションが実現。VANS(ヴァンズ)× ANTi COUNTRY CLUB TOKYO(アンタイ カントリークラブ トーキョー)による、ゴルフシーンでも活躍する機能性を備えたコレクションがリリース。

この記事の画像一覧を見る(9枚)

「“ビースティ ボーイズ”コラボ8連発」アトモスとのアパレルコレクションが話題!スニーカーと抜群にフィット

ストリートとグリーンを繋ぐ話題のブランドとの初のコラボレートが実現。VANS(ヴァンズ)× ANTi COUNTRY CLUB TOKYO(アンタイ カントリークラブ トーキョー)による、ゴルフシーンでも活躍する機能性を備えたコレクションがリリース。

白と黒。相反する2つのカラーバリエーション

アクションスポーツフットウェア&アパレルブランドのVANSは、ANTi COUNTRY CLUB TOKYOとの初のコラボレートコレクションを2025年2⽉28⽇(⾦)に先⾏販売、3⽉1⽇(⼟)より⼀般販売する。

アクションスポーツフットウェア&アパレルブランドのVANSは、ANTi COUNTRY CLUB TOKYOとの初のコラボレートコレクションを2025年2⽉28⽇(⾦)に先⾏販売、3⽉1⽇(⼟)より⼀般販売を開始した。

ANTi COUNTRY CLUB TOKYOは、2020年1⽉1⽇にローンチした東京を拠点とするブランドで、既成概念に囚われない、新しいゴルフカルチャーを東京から発信。

M (AC) Cross Tee S TEE ¥7,700

ANTi COUNTRY CLUB TOKYOは、2020年1⽉1⽇にローンチした東京を拠点とするブランドで、既成概念にとらわれない、新しいゴルフカルチャーを東京から発信。

本コレクションは「ゴルフの枠を超えたスニーカー」をコンセプトに、VANSの定番モデルOLD SKOOLをベースにしたシューズとアパレルがラインアップ。

OLD SKOOL ¥14,300

本コレクションは「ゴルフの枠を超えたスニーカー」をコンセプトに、VANSの定番モデルOLD SKOOLをベースにしたシューズとアパレルがラインアップ。

シューズは耐候性に優れた合成⽪⾰を採⽤し、ゴルフコースでもストリートでも活躍する接地⾯の多いリバースワッフルソールを実装する。ブランドネームをさりげなくプリントしたミッドソールとシューレースや、芝⽣をモチーフにしたインソールデザインが特徴となっている。

シューズは耐候性に優れた合成⽪⾰を採⽤し、ゴルフコースでもストリートでも活躍する接地⾯の多いリバースワッフルソールを実装する。ブランドネームをさりげなくプリントしたミッドソールとシューレースや、芝⽣をモチーフにしたインソールデザインが特徴となっている。

アパレルでは、VANSロゴやチェッカーボード柄と、ANTi COUNTRY CLUB TOKYOのロゴを組み合わせたグラフィックを、Tシャツとスウェットにプリント。

M (AC) Ball Checker C SWT ¥13,750

アパレルでは、VANSロゴやチェッカーボード柄と、ANTi COUNTRY CLUB TOKYOのロゴを組み合わせたグラフィックを、Tシャツとスウェットにプリント。

ブラックとホワイトを⽤い、相反する⼆⾯性を打ち出した本コレクション。両ブランドに共通する反⾻精神が息づく、独創的なコレクションが完成した。

ブラックとホワイトを⽤い、相反する⼆⾯性を打ち出した本コレクション。両ブランドに共通する反⾻精神が息づく、独創的なコレクションが完成した。

2025年2⽉28⽇(⾦)には、 先⾏販売とローンチパーティーをVANS STORE HARAJUKUにて開催。B1Fフロアでパターゴルフゲームを実施し、成功した⽅にはステッカーがプレゼントされる。

ストリートからグリーンへとアプローチする唯一無二のルックスが誕生した。

商品の詳細は公式サイトから。

この記事の画像一覧
  • ストリートとグリーンを繋ぐ話題のブランドとの初のコラボレートが実現。VANS(ヴァンズ)× ANTi COUNTRY CLUB TOKYO(アンタイ カントリークラブ トーキョー)による、ゴルフシーンでも活躍する機能性を備えたコレクションがリリース。
  • アクションスポーツフットウェア&アパレルブランドのVANSは、ANTi COUNTRY CLUB TOKYOとの初のコラボレートコレクションを2025年2⽉28⽇(⾦)に先⾏販売、3⽉1⽇(⼟)より⼀般販売する。
  • ANTi COUNTRY CLUB TOKYOは、2020年1⽉1⽇にローンチした東京を拠点とするブランドで、既成概念に囚われない、新しいゴルフカルチャーを東京から発信。
  • シューズは耐候性に優れた合成⽪⾰を採⽤し、ゴルフコースでもストリートでも活躍する接地⾯の多いリバースワッフルソールを実装する。ブランドネームをさりげなくプリントしたミッドソールとシューレースや、芝⽣をモチーフにしたインソールデザインが特徴となっている。
  • アパレルでは、VANSロゴやチェッカーボード柄と、ANTi COUNTRY CLUB TOKYOのロゴを組み合わせたグラフィックを、Tシャツとスウェットにプリント。
  • ブラックとホワイトを⽤い、相反する⼆⾯性を打ち出した本コレクション。両ブランドに共通する反⾻精神が息づく、独創的なコレクションが完成した。
  • OLD SKOOL ¥14,300
  • M (AC) Cross Tee S TEE ¥7,700

この記事の画像一覧を見る(9枚)

この記事を書いた人

ファッション、カルチャー、ライフスタイルなど、今旬なモノ、コトを厳選してピックアップ。モノ・コトに加えて、“時代の顔”ともいうべき人物をファッションモデルに起用するのはもちろん、インタビューでその人となりに迫るなど、smartを読めば“今”がわかります!

X:@smart_twjp

Instagram:@smart_tkj

Website:https://smartmag.jp/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

02

10:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

「“ビースティ ボーイズ”コラボ8連発」アトモスとのアパレルコレクションが話題!スニーカーと抜群にフィット

「激レアなナイキとニューバランス」国内No.1スニーカーフリマサイト『スニダン』が選ぶ、今ノドから手が出るほど欲しい3足【2025年3月期】 

「ワンオクのG-SHOCKが出た!」初コラボはベーシストRyota監修のシルバー×スケルトンデザイン

「この春、最注目の迷彩柄アウター」結木滉星が魅せるモダン×ハイテクの最旬スタイルはOAMC × Goldwinの革新的コラボ

「ユニクロUTの豪華すぎるラインナップ」ピカソにウォーホル、ディズニー、ピーナッツ…名作アートから人気キャラまでコラボアイテム多数

「ドラえもん×ルーヴル美術館×UTのスペシャルコレクション」アートを旅する限定グラフィックが激アツ!

smart(スマート)公式SNS