連載ファッションモデルの好きなもの

「バーは自分にとってのサードプレイス」バーテンダーという仕事とお酒に魅了された男の行きつけは…?ファッションモデル・黒澤暁慈の好きなもの

執筆者: モデル事務所 /STANFORD(スタンフォード)

黒澤暁慈の好きなもの②バー

黒澤暁慈の好きなもの②バー

バーは自分にとってのサードプレイスです。

家、撮影現場、職場としてのバー、どれも人生に彩りを与えてくれるなくてはならない場所ですが、そのどれからも得られない感覚をくれるのが客として行くバーです。

そこでは何も着飾らず、ただの一人の客として好きなドリンクと安心感のあるサービスを受けることができます。

そんな僕の行きつけのバーは恵比寿にある『BAR TRAM』です。

もしカウンターで見かけたら声をかけてください。乾杯しましょう!

この記事を書いた人

2018年設立。立ち上げ当初より個性の際立ったモデルたちが次々と加入。カルチャー色の強いモデルが多く在籍しており、ファッション、音楽、アート、食など、モデル業のみならず、そのライフスタイルも注目の的に。日本のみならずアジア、ヨーロッパなど海外で活躍するモデルも多く、現在飛ぶ鳥を落とす勢いでファッションシーンを席巻中!

Instagram:@stanford.group.jp

Website:https://www.stanford-group.com/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

11

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)スマート公式SNS