「Snow Man×プーマのビジュアルとムービーが超クール」厚底スニーカーを履いて“未知なるステージ”へPUMA(プーマ)がSnow Man を起用したキャンペーン「TO THE NEW WORLD(トゥ ザ ニュー ワールド)」を2024年11月7日(木)よりスタート。
執筆者: smart編集部
PUMA(プーマ)がSnow Man を起用したキャンペーン「TO THE NEW WORLD(トゥ ザ ニュー ワールド)」を2024年11月7日(木)よりスタート。
「ナイキの“伝説的スニーカー”が復活」ウータン クランとの25年ぶりコラボは“ダンク ハイ”の復刻
Snow Manの勇姿をビジュアル&ムービーで
KARMEN T2 ¥9,790
今回のキャンペーン実施に伴い、PUMA最新の厚底スニーカーを発売。さらに、厚底スニーカーにフォーカスした、Snow Man が出演するキャンペーンビジュアル・ムービーを新商品取扱い店舗や特設サイトにて公開する。
今回新たに公開するキャンペーンビジュアルとムービーは、キャンペーンタイトルの「TO THE NEW WORLD」に基づき、「未知なるステージ」をテーマに、斬新な光の演出とスタイリッシュなビジュアルが特徴的。
ムービーでは、Snow Man のメンバーが新作シューズ「KARMEN T2」「KARMEN T2S」を履き、新たなステージに挑む姿が描かれている。メンバーそれぞれが光と影を活かしたポージングを工夫し、自然体でありながらエレガントなパフォーマンスを披露している姿にも注目したい。
この記事を書いた人
ファッション、カルチャー、ライフスタイルなど、今旬なモノ、コトを厳選してピックアップ。モノ・コトに加えて、“時代の顔”ともいうべき人物をファッションモデルに起用するのはもちろん、インタビューでその人となりに迫るなど、smartを読めば“今”がわかります!
Instagram:@smart_tkj
Website:https://smartmag.jp/
お問い合わせ:smartofficial@takarajimasha.co.jp
この記事をシェアする
この記事のタグ