smart Web

「バレーボール“サントリー・藤中兄弟”の私服スナップ」共通点は清潔感ある白トップス【SVリーグ・サントリーサンバーズ大阪2選手を直撃】

執筆者: smart編集部

強豪クラブでチームメイト、そんな兄弟の関係は!?

サントリーサンバーズ大阪の藤中謙也さん、颯志さんの兄弟

兄弟にしてチームメイト。といっても、一緒にコートに立つのはサンバーズが初めて。

颯志 この2年間は自分の経験値としてもすごく大きくて。謙ちゃんは6歳上だけど、全然そんなことも気にせず言いたいことが言えるし、助けられることも多かった。

謙也 けど、颯志の世代に若さを感じることは多くて。勢いが違うし、髪型とかもね。

颯志 外に出るときは必ずセットしていて、練習のときでもオイルはつけてる。そのほうが気合いが入るから。

謙也 自分も試合の日はセットするけど……。

颯志 まあ、謙ちゃんは僕が思い描いてた30代と比べると全然若い。家族と子どももいて、イケオジって言葉が似合う(笑)。

謙也 31歳でsmart、いいのかなって……。

颯志 大丈夫大丈夫!

この記事を書いた人

ファッション、カルチャー、ライフスタイルなど、今旬なモノ、コトを厳選してピックアップ。モノ・コトに加えて、“時代の顔”ともいうべき人物をファッションモデルに起用するのはもちろん、インタビューでその人となりに迫るなど、smartを読めば“今”がわかります!

X:@smart_twjp

Instagram:@smart_tkj

Website:https://smartmag.jp/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

27

12:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

「バレーボール男子 西田有志の私服スナップ」イケメン五輪代表の愛用ブランドは?【SVリーグ・大阪ブルテオン3選手を直撃】

バレーボールが“変人”で“コミュ障”な僕を変えてくれた| ファッションモデル國重公英の好きなもの

「オンオフ着られるおしゃれなスポーツウェア」ビームスPRの“サッカースタイル”を激写!

【行列のできるスポーツブランド「On」】スイスイ走れる軽量&クッション性抜群スニーカーはラン初心者に最適

「ナイキとNIGO®の初コラボ」ファン垂涎の限定版エア フォース Ⅲとアパレルコレクション

「ニューバランス好きは絶対に足を運ぶべき店」西日本最大規模のオフィシャルストアが大阪・心斎橋にオープン!全フロアを徹底解説

smart(スマート)公式SNS