smart Web

「バレーボール“サントリー・藤中兄弟”の私服スナップ」共通点は清潔感ある白トップス【SVリーグ・サントリーサンバーズ大阪2選手を直撃】

執筆者: smart編集部

日本から世界最高峰を目指すバレーボールリーグ 「大同生命SV.LEAGUE」(以下、SVリーグ)が10月にいよいよ開幕!将来の完全プロ化を念頭に、実力と人気で新リーグを盛り上げていく注目の男子選手を紹介。私服拝見&意気込みを語ってもらった。今回はサントリーサンバーズ大阪から2選手が登場!

この記事の画像一覧を見る(3枚)

「バレーボール男子 西田有志の私服スナップ」イケメン五輪代表の愛用ブランドは?【SVリーグ・大阪ブルテオン3選手を直撃】

[サントリーサンバーズ大阪]超ビッグネーム加入!! 世界一を目指す強豪クラブ

過去にはVリーグで5連覇という金字塔を打ち立てた国内きっての強豪。昨季はVリーグ制覇に加え、世界大会で日本チーム史上初となる銅メダルに輝いた。今季は日本代表のエース・髙橋藍を獲得し、大同生命SV.LEAGUE初代王者を目指す。

守備力が光る3兄弟の末弟/藤中颯志の私服スナップ

サントリーサンバーズ大阪の藤中颯志さん

Shirt:GAP
Pants:TOMMY JEANS
Sneakers:NIKE

普段着は黒っぽい服が多いかなという颯志さん。「だからこそ、お出かけとか、こういう撮影ってなったら白い服を着ておきたくて。自分は結構、食べ物をこぼしちゃうので、あんまり白を着るとまずいんですけど(笑)。服にこだわりはそんなにあるほうじゃないので、わりと買いやすいものが多いかな……あ、でも最近、ネックレスとかの小物系を買い集めたいなと思い始めました。あとは、ブランドだったらアミパリスが気になっていて、この前もTシャツを買いました。よくウェブとかでチェックしています」

「僕はサンバーズに加入して3年目。入ったときから強豪チームですけど、選手それぞれにおごらない感じがあるのと同時に、おちゃらけてるっていうのか、純粋にみんなバレーボールを楽しんでいて。とにかくバレーボールが大好きな集団だよなっていつも感じています。SVリーグになって露出は間違いなく増えると思うので、それもすごく嬉しくて。これまで観戦してこなかった方でも、まずは難しい戦術がどうこうではなく、ぎりぎりでボールをつなぐとかの部分をエンタメ的に楽しんでもらえたらなって思います」

Profile/藤中颯志
1999年12月2日生まれ、身長177㎝。リーグを代表する“藤中3兄弟”の末っ子。アタッカーである2人の兄以上のレシーブ力を武器にリベロとして活躍。2023年からは日本代表にも登録されるなど、高いポテンシャルを備える。ポジションはリベロ。

この記事を書いた人

ファッション、カルチャー、ライフスタイルなど、今旬なモノ、コトを厳選してピックアップ。モノ・コトに加えて、“時代の顔”ともいうべき人物をファッションモデルに起用するのはもちろん、インタビューでその人となりに迫るなど、smartを読めば“今”がわかります!

X:@smart_twjp

Instagram:@smart_tkj

Website:https://smartmag.jp/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

27

12:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

「バレーボール男子 西田有志の私服スナップ」イケメン五輪代表の愛用ブランドは?【SVリーグ・大阪ブルテオン3選手を直撃】

バレーボールが“変人”で“コミュ障”な僕を変えてくれた| ファッションモデル國重公英の好きなもの

「オンオフ着られるおしゃれなスポーツウェア」ビームスPRの“サッカースタイル”を激写!

【行列のできるスポーツブランド「On」】スイスイ走れる軽量&クッション性抜群スニーカーはラン初心者に最適

「ナイキとNIGO®の初コラボ」ファン垂涎の限定版エア フォース Ⅲとアパレルコレクション

「ニューバランス好きは絶対に足を運ぶべき店」西日本最大規模のオフィシャルストアが大阪・心斎橋にオープン!全フロアを徹底解説

smart(スマート)公式SNS