smart Web

「バレーボール男子 西田有志の私服スナップ」イケメン五輪代表の愛用ブランドは?【SVリーグ・大阪ブルテオン3選手を直撃】

執筆者: smart編集部

リーグ屈指のハイタワー/山内晶大の私服スナップ

大阪ブルテオンの山内晶大さん

Jacket :Levi’sのデッドストック
Pants :Levi’sのデッドストック
Sneakers :Adidas Originals

最近はアメカジ、古着に凝っているという山内さん。「両方デッドストックで、ジーンズは66後期、ジャケットは80年とかのものだったと思います。心斎橋のお店にちょくちょく顔を出しますね。代表で一緒だった関田選手(ジェイテクトSTINGS愛知)が古着大好きで、一緒に買い物に行ったときに教えてもらって
ちょっと興味が湧いて。チャンピオンのリバースウィーブから始まって、夏だから今度はバンドTが欲しいな、などハマっていきました」

「代表クラスの選手もいっぱいいますし、選手が個々に力を持っているチームです。一方でバラエティ番組や吉本新喜劇に出演させていただいたりと、プレー以外でも微笑ましい姿を見ていただけるかなと思います。会場ではプレーはもちろんその盛り上がり、臨場感、エンターテインメント性を楽しんでもらいたいですね。キャプテンとしてチームをひとつにまとめ上げなくてはという使命感を持ち、初代チャンピオンの称号を獲りにいきます」

Profile/山内晶大
1993年11月30日生まれ、身長204㎝。高校からバレーボールを始め、やがて日本代表でも中心選手に。大阪ブルテオンではキャプテンを務める。高い打点から、鞭のようにしなるスイングで強烈なクイックを相手コートに突き刺す。ポジションはミドルブロッカー。

この記事を書いた人

ファッション、カルチャー、ライフスタイルなど、今旬なモノ、コトを厳選してピックアップ。モノ・コトに加えて、“時代の顔”ともいうべき人物をファッションモデルに起用するのはもちろん、インタビューでその人となりに迫るなど、smartを読めば“今”がわかります!

X:@smart_twjp

Instagram:@smart_tkj

Website:https://smartmag.jp/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

26

12:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

バレーボールが“変人”で“コミュ障”な僕を変えてくれた| ファッションモデル國重公英の好きなもの

「BreakingDown出場選手をスナップ!」愛用トレーニングウェアはリスペクトしているあの元名選手からのもらい物

「デートにおすすめのお洒落すぎるゴルフ練習場」海岸を一望できる丘の上で…鎌倉の最新スポーツスポット

「オンオフ着られるおしゃれなスポーツウェア」ビームスPRの“サッカースタイル”を激写!

【行列のできるスポーツブランド「On」】スイスイ走れる軽量&クッション性抜群スニーカーはラン初心者に最適

「センスがいい人が着ているトレーニングウェア拝見」ニューバランスをお洒落に着こなすPR会社社員をスナップ!

smart(スマート)公式SNS